« optimo3!!! | トップページ | 茄子 アンダルシアの夏 »

2006年10月28日 (土)

その2

自転車通勤の結果雨に濡れて帰るはめになった僕です(笑)

さて、CAAD9をオーダーしている僕ですが、実は納車が早くて12月以降といういかんともしがたい宣告を受けています(笑)
自転車を買うのも2度目でイマイチその辺のこと知らなかったのですが、そんなもんなんですねぇ。
ちなみに今乗ってるSIRRUSは買いに行ったらその場に有ったので即決して持って帰ってきたので・・・
実は来月、森町サイクルツーリングデイなるイベントに自称・自転車部の3人で出ようとしているのでうまくいけばそれにCAAD9で・・・などと考えていたのですがアサハカでした。
とりあへず、自転車は間にあわないのでウェアだけでも買いたい!なんて思ってます。
なんせサイクルウェアはなにも持ってないので・・・まばゆいばかりの初心者(笑)
とりあへずレーパンデビューかな~、と。
とはいえ、どんなんがいいのかもわからずひたすらサイクルベースあさひのサイトを見たりしております。

|

« optimo3!!! | トップページ | 茄子 アンダルシアの夏 »

コメント

すごいですね。自転車のブログまで始めちゃうなんて。
私は主にJEEPの方を見てますが。。。
オーナーさん、JEEPの方も適宜 更新してくださいね。
結構 楽しみにしてるんで。
JEEP & サイクルなんてかっこいいです!
ぜひとも両立させましょう!!

投稿: TJ好き | 2006年10月30日 (月) 21時21分

おおぅ、確かに僕のメインのはずのHPが全然更新してないのは自分としてもいかん!と思ってるのですが。。。こういうネタで書こう!みたいなコトはイロイロ思いつくのですがいかんせん最初の一文字が遠いというか、まあ、怠惰なだけですけど(笑)
まあ、気長にお待ちいただければ、と。僕も待ってますので(!?)

投稿: ピオ | 2006年11月 4日 (土) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12465610

この記事へのトラックバック一覧です: その2:

« optimo3!!! | トップページ | 茄子 アンダルシアの夏 »