トップページ | その2 »

2006年10月27日 (金)

optimo3!!!

何を血迷ったかブログです(笑)

というのも、実は一つ転機となることがあって・・・そう、新たな自転車を注文してしまったのです!

CANNONDALE CAAD9 OPTIMO3です!おおぅ!!

今現在はSPECIALIZEDのSIRRUSなるクロスバイクといわれるヤツに乗ってるのですが、なんていうか・・・もっと走るために!!!
もともとは自転車通勤をしようと思ってそのSIRRUSを買ったのですが、徐々に乗る距離が増え休みの日なんかに結構な距離を走るようになって限界を感じてきたというか・・・ロードレーサーな自転車だったらもっとスピードも距離も伸びるのではないか?という安直な(?)気持ちが芽生え、いつのまにかロードが欲しいロードが欲しい・・・と。
まあ、これって良くあるパターンみたいですけど(笑)
HPにも書いてますけど「BEGIN THE 美林 天竜サイクルツーリズム」っていうイベントに出たのがいけなかったかなぁ(笑)

ところで、昨日は仕事が休みだったのですけど会社の自称・自転車部(笑)の一員とSIRRUSでツーリングしてきました。
自宅から(ちなみに磐田)旧春野町の「杉」なるところまでの往復107キロ!
100キロ超の走行はこれで2回目なのですけど(前回は御前崎灯台までの往復)、さすがに山方面に行くとなるとアップダウンがきつくて最後はもうかなりヘロヘロです(泣)
まあ、今の現状はそのくらいの貧脚なわけですけど(泣)新しい自転車もオーダーしたわけですし上を目指したいっすね~!

そんなわけで、とりあへず頻繁に更新できますように!?

|

トップページ | その2 »

コメント

楽しみにしてまーす。

投稿: のん | 2006年10月27日 (金) 23時14分

誰かは知りませんが(笑)コメントありがとうございます~
ぜひとも楽しみにしてください!!??

投稿: ピオ | 2006年10月28日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12452408

この記事へのトラックバック一覧です: optimo3!!!:

トップページ | その2 »