« ブライトスパッツ。。。 | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)1 »

2006年11月13日 (月)

森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)2

(・・・・ブログの記事って字数の制限があるのか!?)
で、「田園ポタリングコース」なるコースを走るのですが・・・なんちゅうか、風がアホなくらい吹いてる!!!それになんていうかホントにサイクリングペースで大集団で走っておるのでなんだかなぁ。。。という感じ。この辺の道はけっこう知っているので、もうちょっとなんとかならないか・・・っていうか、朝自走してきた道だしさ・・・それにやっぱり寒いし(泣)
途中小国神社で自転車部の集合写真とったのですが、
駐車場整理のおじさんに写真頼んだんですよ。したら、その後の車が何台か止まってしまいました・・・ごめんなさい~(笑)
しかも、そのとった写真、間違えて
iショットサイズだったんすよね・・・嗚呼!
まあ、そんなわけで、チェックポイントではない小国神社の前で止まってたら後からきた人達も止まりだしてしまったので(笑)これはいかんと再スタート!
その後、大洞院で「石松の墓」(もちろんガッツではない・・・)を見たりしながらいつのまにかゴール
終了後、豪華景品がもらえるというジャンケン大会があるというので待っていたのですが・・・最初の自転車用品のジャンケンにあっさり負けたのでその後のジャンケンはキャンセルして帰路に。だって、それ以外の景品は地元で採れた野菜とか・・・持って帰れないし!それに何よりも寒さがもう限界!これ以上いたら日が沈んで取り返しのつかないことになりそうだったし・・・
で、帰りはこの日一番の爆走ですよ(笑)もう、早く帰りたい~!!
って、急いでたら部員一名が歩道の段差で運悪く落車!!!血なまぐさい最後となりました(笑)
結局この日一日で86km、寒さと戦った86km、SIRRUS君で最後のイベント(?)だったのにぃ~、ちゃんとウェア選択を間違えなければ楽しめたのにぃ~・・・と後悔するわけですが、まあこーゆーところも含めまだまだ自分が初心者の域を脱してないってことなのでしょうか。。。
早く冬用のサイクルウェア買わないと!そんな感じです。
しかしまあ今回は撃沈しましたが、次は来年の浜名湖一周ってヤツがあるらしいのでそれに出るぞ~!と自称・自転車部では盛り上がってます。
まだまだ懲りずに走っていきますよ~!!

|

« ブライトスパッツ。。。 | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12675663

この記事へのトラックバック一覧です: 森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)2:

« ブライトスパッツ。。。 | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)1 »