« ネットサーフィンしてたら・・・ | トップページ | ついに・・・ »

2006年11月20日 (月)

冬用ウェアかぁ。。。

自転車用の冬用ウェアが欲しいピオです。
って言っても、何がイイのかさえ分からない初心者なのですねぇ~
「森町・・・」で寒くて残念な思いをしてからというもの、「寒い」というのに敏感になってしまって(笑)
まあ、今のところ普段の自転車通勤は手持ちの自転車用製品ではないウィンドブレーカーで問題ないのですが・・・これからもっと寒くなったときにどうしようかなぁ、と。
そんな悩み(?)を抱えている僕なのですが、昨日はたまたま時間が合って会社の自称・自転車部員3人で県内一の品揃えを誇るという静岡市の某自転車屋まで行ってきたとです。まあ、サイクルウェアを見に!というよりは部員一名がその店に行ってみたい~というので行こう行こう!となっただけですが。
150万のDE ROSA見てウホッウホッ言いながらも(笑)一応ウェアもチェック。
パールイズミのウィンドブレークジャージとウィンドブレークタイツ・・・この辺があれば良いのか!?!?
ちなみにパールイズミのサイトを見ると自分の身長では3Lってことになるみたいですが店に置いてあったXLでも着れないことはなかった・・・いや、実際に自転車に乗った体勢ではやはり小さいのか!?どうなんだ!?あとウィンドブレークタイツ、これ前だけ防風になってるみたいですがこれでイイのか!?これでホントに真冬でも大丈夫なのか!?それに「タイツ」はいてて見た目は大丈夫なのか?(笑)
とまあ、とてつもなく初心者的な感じなのですが、まあ、とりあへずネットショッピングかオークションでゲットしてみたいと思います。

|

« ネットサーフィンしてたら・・・ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12761325

この記事へのトラックバック一覧です: 冬用ウェアかぁ。。。:

« ネットサーフィンしてたら・・・ | トップページ | ついに・・・ »