« 森町サイクルツーリングデイ | トップページ | ブライトスパッツ。。。 »

2006年11月 6日 (月)

マイコース(?)

Dsc00974_1世間の3連休の後に仕事が休みのピオです。
まあ、平日休みといやぁ自転車に乗るしかない!ということで(?)、午前中からいつものコースへ・・・
自宅から住宅地を抜けて海を目指し、「太平洋岸自転車道」なんていう大そうな名前のついた自転車道の一部を走ってくるというコース・・・まあ「福田公園」のとこから天竜川の河口まで走るのですが、ほとんどアップダウンもなく、途中海が良く見れると言う約30キロの距離の程好いサイクリングコースって感じですかね。
・・・って、出発の時には晴れてたのに途中から大雨になってずぶ濡れとなった僕です(笑)
にしても、今日はこの30キロのアベレージが25km/hに!!ほんの半年前は20km/hにも満たなかったことを考えるとすごい進歩だ!!
このまま行けば平均時速30キロオーバーも夢ではない、、、かな・・・だといいんだけど(笑)
しかしまあ、自転車乗ってるときの雨は困りますね~来週の日曜は天気予報では晴れみたいだけど雨だけはカンベンして欲しいなぁ。

|

« 森町サイクルツーリングデイ | トップページ | ブライトスパッツ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12579949

この記事へのトラックバック一覧です: マイコース(?):

« 森町サイクルツーリングデイ | トップページ | ブライトスパッツ。。。 »