« 冬用ウェアかぁ。。。 | トップページ | 久々に100km その2 »

2006年11月23日 (木)

ついに・・・

・・・どのブランドもカーボンモデルをラインナップさせるのに躍起になっている中、あえてフルアルミ製のハイエンドレーシングモデルを新たに開発した点で・・・(funride12月号より引用)

ってわけで、今日は久々に30kmほど走ったピオです。
はてさて、いつになったらCAAD9来るんだ!?ってネタで更新しようかと思ってたのですが・・・・・本日、注文しているショップから電話があってブツが入荷しました、クランクを交換等終了したらまた電話します、と・・・・おおぅ。

遂に来ちゃった!!!

心理学用語で言うことの「成功恐怖」みたいな、なんかホントにイイのか!?って感じです。いや、いいんだけどさ、、イイに決まってんだけどさ(笑)
SIRRUS君を乗り回し、そのうちロードバイクが欲しくなり、いやというほど物色し、あるときは静岡の自転車屋まで行って1時間近くキャノンデールの話を聞き(すいません違う店で買ってしまって!)、そしてチョイスしたCAAD9・・・
なんといっても、HAND MAIDE IN USAというコダワリ!
ハイエンドでフルアルミってのは他にないし(あまりカーボン好きではない)
OPTIMO3はカラーも自分好みだし(いかにも「スポーティーです!」みたいな派手カラーリングはどうしても好きになれない)
それでいて価格もかなりお買い得価格だし、ね。

うぉ~、ともかくやってきたら詳細を報告させていただきます!

|

« 冬用ウェアかぁ。。。 | トップページ | 久々に100km その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12799280

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« 冬用ウェアかぁ。。。 | トップページ | 久々に100km その2 »