« 茄子 アンダルシアの夏 | トップページ | マイコース(?) »

2006年11月 4日 (土)

森町サイクルツーリングデイ

世間では3連休、お出かけには絶好の秋晴れ、自転車でロングライドをするにもイイ感じの週末いかがお過ごしでしょうか・・・僕は3日とも仕事です(泣)
まあ、それはさておき、知らぬ間に「森町サイクルツーリングデイ」のお知らせメールが来ていまして、う~む、このメールだけで後は現地に行けばいいだけなのか?「天竜サイクルツーリズム」のときは大そうな定形外郵便のお知らせだったのでなんか不安。
とはいえ、楽しみにしてますよ~森町!
ともかく、今回は「森町満喫」を目指して!前回の「天竜・・・」は初めての自転車イベントだったのでアホなくらいマジ走りしてしまったので(笑)
ま、とにかく、あの時よりは自分としては自転車に乗る体力がアップしていると思ってるので余裕をもって臨めるはずです、たぶん!
とりあへず、今度の休みにはSIRRUS君の整備でもしないと!

さて、CAAD9なんですが、先日注文しているショップから電話があって・・・僕が注文したCAAD9のクリアカラー、サイズ58は普通に待ってたら来年の2月くらいになるであろう、と・・・なんじゃそりゃぁ~!!!!
といいたいトコですが続きがあって、11月にコンパクトクランクのクリアカラー・サイズ58が日本にやってくるのがあるということで、それのクランクをショップの方でノーマルのクランクに付け替えてお渡しするのではいかがでしょうか?、と。
おお、それはナイスサービス!ということで、それでお願いしました。
たぶん11月中にやってくるはずです!!!
SIRRUS君には悪いが(笑)楽しみだぁ~!

|

« 茄子 アンダルシアの夏 | トップページ | マイコース(?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12555548

この記事へのトラックバック一覧です: 森町サイクルツーリングデイ:

« 茄子 アンダルシアの夏 | トップページ | マイコース(?) »