« マイコース(?) | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)2 »

2006年11月 9日 (木)

ブライトスパッツ。。。

やって来た宅急便は思いのほか小さかった。
こんなんで注文の品が入っているのか?そんな疑問を抱きながら開封すると間違いなくそれは入っていた・・・パールイズミのブライトスパッツ・・・・

そんなわけで、ココセレブのピオです(笑)
そう、会社の自称・自転車部(?)での自転車イベント参加に次回は「レーパン着用」が義務付けられたためネットショッピングで「パールイズミ ブライトスパッツ」なるものを買ってみたのですよ。
予想はしていたのですがホント薄いんですね~こういうのって。これでパンツもはかず直接はくのかと思うとカルチャーショックですよ(笑)
で、まあ、本日実際にはいてみたのですが・・・いやぁ、マジで最初はかなり照れますねこりゃ!知ってる人には会いたくないぞ~
3Dパットなるものも思いのほか気になる・・・ちょっと厚すぎじゃないっすか!?
そんなわけで、最初から飛ばす飛ばす(笑)
おお、でも、走る分にはなんて快適なんでしょう!やっぱりサイクル専用ウェアに勝るものなし!これまでや自転車通勤などで普通のパンツをはいている時に感じるジャマ感やストレスが全然なくてイイじゃないっすか!最高じゃないっすか!いつか最高の自分に~♪って感じじゃないっすか(←古いっすか?笑)
ま、そんなわけで「森町・・・」はコレと半袖ジャージも着て走ります~
でも、冷え込んできたと思いきや今日なんかは全然寒くなくて走り出してすぐに「汗ばむわぁ~」って感じだったので当日はどうしようかなぁという感じです。・・・ってもうあと3日後だし!!

ところで、ブログのタイトルを変えてみました。
nine3ってのはもちろんニューマシンCANNONDALE CAAD OPTIMO3の9と3というところを「SIX13」風にしただけなんですが・・・一応意味もあって、自分の誕生日が9月3日なんですよね。でそれもかけているというか、ちょっとした偶然の一致ということで・・・まあ、タイトルなんてそんな気にするモンじゃないです(笑)

|

« マイコース(?) | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)2 »

コメント

Some time ago, I did need to buy a good car for my organization but I didn't earn enough cash and couldn't buy something. Thank heaven my father proposed to try to get the personal loans from creditors. So, I did so and used to be happy with my short term loan.

投稿: CONTRERASTabatha | 2012年3月27日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12621399

この記事へのトラックバック一覧です: ブライトスパッツ。。。:

« マイコース(?) | トップページ | 森町サイクルツーリングデイ・・・・・で撃沈(泣)2 »