« ついに・・・ | トップページ | 久々に100km »

2006年11月27日 (月)

久々に100km その2

Dsc01060 ・・・てなわけで、もうすでに行き当たりばったりな進行!
まあ、別に必ずしも「新所原駅」に行かなくてもいいわけで。。。と思ったのですが、なんとテキトウに走ってたら知らないうちに駅を発見~(笑)
とりあへず記念撮影!?でも長居はせずにすぐスタート(笑)
ちなみにココまで距離にして49キロ!おおバッチシだよぉ!!!あとはテキトウに流して帰れば100キロ達成!
そんなわけで、もうココからはアバウトに進行・・・道なりに進んでいくと突然浜名湖が見え知っている道に!なんて今日はついているんだ!!!
って思ったのですが、知ってる道に出て気が緩んだのか(?)足が動かなくなってくる。。。ちょっとしんどい。。。
それに・・・なんかこのまま行くと100キロまでいかなそう!
再度、弁天島に到着もその時点で60キロちょっと・・・ココからウチまで30キロということを考えるとこのまま帰ると90キロちょっとで着いてしまうじゃないっすか!ん~ん。。。どうも帰りの道の方が近道だったようです(笑)
そんなわけで、天竜川を越えて磐田に出てからは距離あわせのために紆余曲折(笑)
最後はウチの前まで来ているのに通り過ぎて近所を一周(笑)なんとか100キロ達成!
そんなわけで、本日の走行・・・距離100.19キロ(笑)走行時間4時間3分(トータルは5時間ちょっと)平均時速24.7キロ・・・・おお!100キロ走って平均時速24キロ台なんて自分としてはスゴ~イ進歩だ!!!・・・まあ、あまりアップダウンがないトコ走ってたからかもしれませんが(笑)
それにしても、100キロ走ってまあ疲労感は有りますが、オシリや諸関節が痛いってことがなくなったっす。以前は膝が痛くなったり肩がこったりとかサドルに当たってるトコが痛くなったりしたのですが。。。これも成長!?!?進歩!?!?
まあ、そんな自己満足を抱きながら自転車な一日が終わるのでした。。。ではまた来週~(!?)

|

« ついに・・・ | トップページ | 久々に100km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12846693

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に100km その2:

« ついに・・・ | トップページ | 久々に100km »