« クリスマスプレゼント FOR ME!!! | トップページ | 続き(笑) »

2006年12月30日 (土)

浜名湖!

ぐる~っと浜名湖!自転車で一周してみませんか?

世間は休みらしいですが年末というのに今日も自転車通勤の僕です。いや~寒い~!
というか明日も仕事なのですが(泣)
それはさておき、「ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007浜名湖サイクル・ツーリング」・・・コレ行っとく?と自称・自転車部では盛り上がってます。
行くしかないでしょう!
それにしても、今年も残りわずか・・・今年は残念なことだらけでしたが(泣)自転車と言う新たなホビーを得てこんなイベントに出て楽しめたことが自分の中では良かったことかなぁ~
ちなみに、部員達に申しておるのですが・・・来年の最大の目標は『富士チャレンジ200』に出場!
雑誌「FUNRIDE」の記事見てから、もうコレにチャレンジするしかない!と思ったりしてるのです・・・え~っと、あくまでチャレンジということで「完走」できるかどうかはかなり疑問ですが(笑)
というわけで皆さん良い御年を!!!

|

« クリスマスプレゼント FOR ME!!! | トップページ | 続き(笑) »

コメント

ぐるっと浜名湖ツーリズム/チヤリ・DE・浜名湖の募集要項をアップしました。今年は、第5回記念大会。様々な企画を用意してお待ちしております。今年は、強風が吹かないことを祈りながら・・(笑)

投稿: ぐるっと浜名湖主催者です。 | 2007年1月 5日 (金) 09時45分

おぉ、、、ホントに主催者様ですか!?コメントありがとうございます。
これはますます行かないといけなくなってきたな(笑)
昨年の大会はホント・・・って、いやいやその頃はまだ自転車のイベントがあるということすら知りませんでした(笑)まだ初心者なモノですから。。。
それにしても悩むのは現地まで自走して行くかどうかだなぁ~
ウチから自走していったら行きと帰りを合わせて一日で150キロになってしまうのですが・・・チャレンジしてみてもいいかなぁ、と!?

投稿: ピオ | 2007年1月 5日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/13266725

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖!:

» ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007 チャリ de 浜名湖 [jamjam@bicycle α]
「ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007 チャリ de 浜名湖」(公式HPhttp: [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 08時15分

« クリスマスプレゼント FOR ME!!! | トップページ | 続き(笑) »