« 紅葉・・・はもう終わってた。。。。 | トップページ | こんな感じ! »

2006年12月 9日 (土)

ヤフオク!

Dsc01087 OVALっていうトコの超軽量(?)ステムです。早くもやっちゃいました(笑)
ヤフーオークションで送料込み4500円で落札~!一般的には8000円くらいで売られてるみたいです。新車からの取り外しで未使用品みたいなのでこれはお買い得だった!!!
写真で見てのとおり、締め付けボルトが裏面にありちょっと面白いです!
ちなみに、CAAD9のハンドルクランプ径は31.8mm、コラム径はオーバーサイズの28.6mmのようです。
で、これで最初についていたステム120mmが100mmになったわけですが・・・さてどうなることやら!!??雨なので乗れません~

それにしても、SIRRUSにつけたイロイロなパーツもそうなんですけどヤフオクでパーツ買うと安く上がります(笑)
SIRRUSにはスペシャライズドのカーボンシートポストとサドルには『fi'zi:k アリオネ』と不相応なパーツもつけていますが(!?)その辺も市価の半値くらいで落札してるし!
自転車屋って基本的に定価販売が多いから自分で着ける気があればオークションってのもアリだと思うわけです。それに自分で試行錯誤しながらパーツ変えたりするのも面白いですよ~

|

« 紅葉・・・はもう終わってた。。。。 | トップページ | こんな感じ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/12998982

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオク!:

« 紅葉・・・はもう終わってた。。。。 | トップページ | こんな感じ! »