« JK | トップページ | PULL ME UNDER... »

2007年2月20日 (火)

among the living !?

いやはや。。。本日は5日ぶりに自転車通勤しました。天気が悪かった、ということもありましたがそれ以上に『風邪の諸症状』のためとても自転車通勤できるような状態になかったので。。。というか、仕事するのもギリギリで(いやいや、というか休めよ!という感じだったのですが。。。)とても自転車で通勤などとは言ってられない感じだったわけです。情けない話です(泣)
余談ですが、僕は医者とか病院がスゴク苦手というか・・・「もうどうにもならない!」というところまでいかないとその手のところには行かないんですよね。今回も結局医者に行くどころか、体温を測るのさえ拒否(熱があったら病院に連行される恐れがあるため・笑)ホントは仕事中にKO寸前になってましたが気力でゴングまで立ち続けた・・・みたいな感じのときもありましたね。というわけで、病気や怪我など起きると長引く傾向にあります(自分で言ってどうする!?)
ようやく今日になってまともに生きている感じ(?)になってきたので、溜まっていた自転車ライド欲を満たすため帰宅後にも2週間ぶりにCAAD9にもチョコッとだけ乗ったりしてました。ああ~自転車に乗れるのは気持ちイイですね~
なんというか、マトモに生活できて好きなこともできて・・・という暮らしができるという幸せを感じるためにも『健康』には充分気をつけていかないといけないなぁ~と思いますね。
ふぅ~・・・・

はてさて、それはさておき、仕事帰りに自転車雑誌「funride」を買ってきました。
「ヒルクライムのすべて」・・・・・・・・この特集に惹かれた(笑)
『Mt富士ヒルクライム』このイベントは出てみたいなぁ~・・・って別に僕はレース志向ではないのですが、興味はアリアリなわけですよね、どんなもんなんでしょうこういうのって!
ちなみに「初心者のチャレンジ大歓迎!」とか書いてあるので大丈夫だよな出ても(笑)

|

« JK | トップページ | PULL ME UNDER... »

コメント

風邪よくなって良かったですね。体調管理はわかっていても難しいです。でも自転車に乗り始めてから風邪ひかなくなりましたよ~。

風邪引いたらのど・鼻の場合は耳鼻科行くといいですよ。薬は内科と一緒で待ち時間が短いです。

ヒルクライムイベント、ツールド八ヶ岳はどうですか?ショップで出ますよ~。

投稿: やひこ | 2007年2月21日 (水) 07時12分

やひこさんどーもです。
自転車に乗り始めてからは確かに風邪とかひかなくなった・・・・なんて僕も思ってたのですが(笑)油断大敵ですよ~ともかくちゃんと手洗い・うがいなどを欠かさないようにしたいと思います!!
ツールド八ヶ岳ですか!?自転車イベントって結構あるんすよね~それも一応考えてみようかなぁ。ああ、でもあんまり遠くのイベントだとなぁ。。。


投稿: ピオ | 2007年2月21日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/13990782

この記事へのトラックバック一覧です: among the living !?:

« JK | トップページ | PULL ME UNDER... »