« キャノンデール満喫!? | トップページ | among the living !? »

2007年2月14日 (水)

JK

ジープブランドの核となるラングラーがフルモデルチェンジで5代目へと進化
モデル史上初となる4ドア「アンリミテッド」の設定とV6エンジンの採用という・・・(GOO WORLDより勝手に引用)

JEEP WRANGLERのフルモデルチェンジの話はなんとなく知っていたのですが『JK』ですか・・・なんかクライスラーから毎度やってくるお知らせが今回は「4X4MAGAZINE」のJK特集の記事の抜粋だったのでそれ見てかなり気にしてみました(笑)
どーなんでしょ~!4リッター直6OHVエンジンが3.8リッターV6エンジンに!?ボディーが全幅・全長とも拡大!?メチャメチャ現物を見たい。日本発売は今年の春ですか!?
ぶっちゃけ、4ドアの『UNLIMITED』にかなり惹かれるなぁ。。。これなら自転車を楽々積めそうだし!?
って、そうなんだよねえ、しばらく自動車よりも自転車にばかり乗っているのでクルマ見るときも自転車が載るか?とかそんな尺度で見てしまっている(笑)
そういえばTJのフルオープン走行とかしばらくしてないなぁ。う~む。
それにしても、クルマもアメリカ車、自転車もハンド メイド イン アメリカ・・・別にこだわっているわけではないんですけどね~

|

« キャノンデール満喫!? | トップページ | among the living !? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/13910078

この記事へのトラックバック一覧です: JK:

« キャノンデール満喫!? | トップページ | among the living !? »