« think it of all (???) | トップページ | JK »

2007年2月12日 (月)

キャノンデール満喫!?

Dsc01169 仕事がらみで東京に行くことがあったのですが・・・ついでにキャノンデールストアに行ってきました~
CAAD9のその他のカラーも見てきましたが・・・やはり『NEO』のカラーは目立ちますねあれは(笑)
HealthNet Team Replica』ってカラーは雑誌とかネットで見た限りは好みじゃないと思って全く想定外でしたが、実物を見たらコレいいじゃないっすか・・・って感じでした。
う~む。。。
ちなみに、写真のショーウィンドウにあるのはSYNAPSEと・・・なんだっけ!?
まあ、とにかく目の保養になりましたよ(笑)

|

« think it of all (???) | トップページ | JK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/13887311

この記事へのトラックバック一覧です: キャノンデール満喫!?:

« think it of all (???) | トップページ | JK »