« I'm wheel I'mwheel ... | トップページ | チャリDEハマナコスタ!? »

2007年3月18日 (日)

チャリDE朝マック!!??

Dsc01205 行ってきました例の「チャリDE・・・」予定通りウチから自走してイベントを完走して自走して帰ってきましたよ、疲れましたねさすがに!

というわけで、一応顛末を書き留めとこうというわけです。
さてさて、まあ自走して会場に行こうというわけで朝は5時半に起きまして、6時半に出発。
3人で参加なのですが、1人がウチに来て合流、もう1人は先に行ってるということで2人で現地を目指します。
しかしまあ、今日はちょっとばかり寒かったっすね~
こんな朝早くから自転車に乗ったことがないので、いきなりのこの寒さに最初からスローペース・・・あわよくば開会式に間にあおうと思ったのですがムリムリ!
開会式は7:30かららしかったですが、7:30にはマクドナルドで朝マック食べてました(笑)もはや受付時間の8:30に間にあえばいいやという感じに。。。だって寒くて足のつま先の感覚とかないくらいで。。。冬装備で来てないし!!??
つうわけで、マックを出るころには7:45、会場に近づくにつれそれらしき人たちと会うかと思いましたが全然いないので「もしかしてやばいかも!?」と少し焦りつつちょっと飛ばします。で、会場に着いたのが8:15、なんとか間にあいました(笑)
で、もう一人と合流、受付を済ませ・・・・とね、でもねなんか違和感があるのですよね~、う~ん、なんというか思ったよりも人が少ないのじゃないかなぁ、1200人もの自転車人が集まっているはずだから「うへぇ~!!!」って思うくらいいてもよさそうなものなのに・・・
で、よくよく会場を見てみるとですね、なんか今もうスタートしてる人たちもいるじゃないですか!!!
ああ、そうか、もうすでにこの時間半分くらいの人がすでにスタートしてるんだ。。。。カルチャーショックでした。。。会場に着いて「うわ~こんなにいるんだ~!」というのを期待していた自分にとっては(笑)やっぱり開会式に間にあうように来ればよかった(泣)

明日に続く!

|

« I'm wheel I'mwheel ... | トップページ | チャリDEハマナコスタ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/14305938

この記事へのトラックバック一覧です: チャリDE朝マック!!??:

« I'm wheel I'mwheel ... | トップページ | チャリDEハマナコスタ!? »