« ENMORI | トップページ | It's alright ! »

2007年3月26日 (月)

I want out !!!

Dsc01223I want out ... to live my life and to be free !!!

というわけで月曜日から一人自転車ライディングだ~!!!
しかしまあ、相変わらず風が強いこと・・・この強風のせいでなかなか自転車の速度も上がらず、特に向かい風に遭遇した時なんかはいきなりヒルクライムでもしてるみたいになるのですが・・・
が、がですよ、今年初めて感じましたよ、風が気持ちイイ!
つまり、風から感じるものが冬の寒さではなく春のさわやかさになったってことです。イイじゃないっすか!室内にいては決してわからないことですよ!!こーゆー季節を肌で感じる、というのはアウトドアの一つの醍醐味ですよね~
というわけで、もうホントにノンビリとしたペースで走り、川で泳いでる魚をボケボケ眺めたり、イイ感じで花が咲いてれば止まってみたり、行った事がない道があれば行ってみたり、で行き止まりに遭遇したり(笑)しながら船明ダムまで行ってみたっす。

それにしても、よく考えてみるとこうして休みに自転車ライディング!ということを始めてからちょうど一年くらいっすかね~
一年前はもう50キロも走ればとんでもないことをやってのけた!!!くらいな感じだったのですが、今となってはふらり50キロって感じですね。まさかココまで自転車野郎になってるとは思いもよりませんでしたね。
はてさて、この先どこまで行くのか?ま、感じるままにやっていきますよ~

|

« ENMORI | トップページ | It's alright ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/14416204

この記事へのトラックバック一覧です: I want out !!!:

« ENMORI | トップページ | It's alright ! »