« Over the hills and far away .... | トップページ | TOUR OF SUGI !? »

2007年3月 5日 (月)

LADY OF THE LAKE

Dsc01189 はてさて、例の「浜名湖・・・」のプログラム&コースマップが本日届きました!
なんかエライ早く定員いっぱいになったそうですが。。。自分の受付番号見ると900番代ということでもうちょっと遅かったら受け付けられないとこだったのかも!危なかった(笑)
それにしても定員1200人ということで、自転車人がそんなにいっぱい集まるのかと思うとスゲーことになるんだろうなぁ~と。
昨年初めて出たサイクルイベントの「天竜サイクルツーリズム」でさえ「うへぇ~!!!」と思ったのですが、その倍くらいの自転車人が集まるのですからね~
普段の自転車ライディングが「一人走」が圧倒的に多い自分としては、こういったイベントはそれはもういろんな意味で楽しいです。いろんな自転車を見れるし、いろいろなサイクリストの人を見れるし。ぶっちゃけ、ロードバイクのCAAD9を買ってしまったのも「天竜サイクル・・・」で触発されたからだったりしますから(笑)
それになんといっても・・・変な言い方かもしれませんが子供のころの「運動会」的ななんともいえぬウキウキ感があるじゃないですか。いつもと違う非日常的な一日、祭りですよ祭り!いや~楽しみですね~!
そんなわけなんですが、はてさてどうやって現地に行こうかなぁ!?
一応、計画としてはウチから自走して現地入り、帰りも自走・・・というプランなのですが。まあしかし、そのプランだとたぶん一日150キロを走ることになるので自分としては未知の領域で走りきれるのか否か。。。あと、朝受け付けに間に合うかどうかとか(笑)
とりあへず一緒に行く野郎達とそろそろちゃんと検討しないといけないっすね~

|

« Over the hills and far away .... | トップページ | TOUR OF SUGI !? »

コメント

はじめまして how about jeep のページから飛んできました
現在ラングラー購入計画中です。僕も自転車でいろいろ行くのでブログ参考にさせていただてます。
浜名湖は二回 一周しました 走りやすいコースですね

僕のブログでもいろいろレポートしています よろしく

投稿: DB | 2007年3月11日 (日) 09時27分

コメントありがとうございます!
ラングラー購入計画中とはJKですか!?
JKはどうやらもうすぐ店頭に並ぶみたいです!ディーラーからお知らせがありました(買えってことか?笑)
にしても、DBさんのブログすごいっすね~富士山に自転車持って登頂とは。。。僕は自転車はおろか、普通に登るのももういいです(笑)

投稿: ピオ | 2007年3月11日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/14144496

この記事へのトラックバック一覧です: LADY OF THE LAKE:

« Over the hills and far away .... | トップページ | TOUR OF SUGI !? »