« ゴールデンライダー | トップページ | 茶畑で立ちゴケる »

2007年5月 6日 (日)

過食決起集会。。。

Dsc01251 そんなわけでGWも終了ですか、そうですか・・・まあ、関係ないっすよ、連休なんてないしさ~
って、今日は休みだったんですけど、う~ん1日中雨じゃないっすか、嗚呼。。。
それはさておき、3月に「浜名湖」に行って以来なんの活動もしてない会社の自称・自転車部ですが、コレはイカン!というわけで昨日、決起集会と称してタコヤキ食べに行ってきまして(?)今後の活動内容について話し合いを・・・いや、単にダラダラトークしてきただけなんですが(笑)
関係ないですけど、3人ともアルコールが全くダメな人間なのでホント食ってばかりなのですが、、、いや、なんかそのせいで今日になっても体重が1~2キロほど増えたままなのですが・・・ホントいかんなぁ~(笑)
で、ですね、自転車イベントがあったら積極参加!ということで次は何?ということだったのですが、一応この決起集会でコレがいいんじゃないか!?というのが一つ決まりまして・・・それに参加予定!Xデーは7月!
や~ちょっとハリアイが出てきましたね~それまでにもうちょっとCAAD9を乗りこなせるようにならんとな~
あと、イベント用に勝負ジャージが欲しい(笑)

|

« ゴールデンライダー | トップページ | 茶畑で立ちゴケる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/14979495

この記事へのトラックバック一覧です: 過食決起集会。。。:

« ゴールデンライダー | トップページ | 茶畑で立ちゴケる »