« 茶畑で立ちゴケる | トップページ | Always on my mind... »

2007年5月12日 (土)

ヒルクライム!!!

自転車の醍醐味はやはりヒルクライム・・・なのか?!

う~む、個人的にはより速く・・・みたいなヒルクライムレース的な乗り方はしません。
単純に「登りきった~!!!」というヒルクライムの達成感を味わいたいわけです。
もっと言うと、僕にとっての自転車はツーリング・・・なんつうか、「旅」なわけですよ。
まあ、旅といっても時間が限られた短い旅ではありますが。。。とはいえ、自転車で行くそれは車や電車なんかで行くそれとは密度が違うというか、たった半日でも凄く長い時のような感じがするわけですよ。
特に、ヒルクライム・・・ツーリングの途中に現れる坂は試練としか言いようがないモノですが、この自転車の旅のスパイスでもあるわけです。

というわけで明日、あのヒルクライムを決行します~!
う~む、大丈夫かな。。。

|

« 茶畑で立ちゴケる | トップページ | Always on my mind... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/15046659

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルクライム!!!:

« 茶畑で立ちゴケる | トップページ | Always on my mind... »