« Nothing ever changes but the shoes | トップページ | Breaking the silence »

2007年6月21日 (木)

USポスタル!?

Dsc01277 久々にブログの更新だ~!?

って、ココしばらく更新してなかったのにはワケがあってですね、なんつうか右手の指2本をツキユビしてしまいましてまともにキーボードが打てそうになかったからなのですよね。
情けない話なんすけど・・・実は自転車通勤途中で落車しちゃいましてですね、まあその時になぜか手をついてしまいまして右手中指薬指を思いっきりやってしまいまして・・・それ以外は腰を打撲、肘を打撲、膝を打撲・・・特に膝は履いていた仕事用のズボンの膝部分が裂けて500円玉2個分くらいすりむき出血・・・まあそんなトコですかね(笑)
いやはや、もう今回は自分が悪いのでしょうがないんすけど・・・車通りもないフツーの舗装された平坦路、路上にも何もないトコでアンビリーバブルな大落車(笑)情けない話っす。
なんつうか、このところホントにツキに見放されて不幸ばかりですよ。。。誰か助けてくださいよ(笑)

まあ、それはさておきUSポスタルサービスからついにやってきましたよ!ランス・アームストロングっすよ!(?)
中身は↓
Dsc01279 「PRIMAL WEAR」のROCKジャージ!
METALLICAの「...AND JUSTICE FOR ALL」 ジャージっすYO!
いや~かなりうれしい(笑)
海外ネット通販だったので微妙に不安でしたが、注文してから約1週間ほどで到着。
やはり、オトナの趣味としてはカタチから入らないと(笑)
勝負ジャージ(?)として活用します~
や~なんか俄然やる気が出てきたっす!

|

« Nothing ever changes but the shoes | トップページ | Breaking the silence »

コメント

これは、ハードなことで・・・
お大事に。


サイクル用のウエアに関しては、興味がない以前なら、

『あんなカッコよ~せんわ。』

と思っていましたが、今なら即答できます。

ほしい!着たい!!

人間変わるものですね~・・・

これもレアそうでいいですね~。

投稿: まつおじ | 2007年6月22日 (金) 12時42分

まつおじさんどーもです。
そうっすね、このジャージ着ている人はまずいないことでしょう(?)
海外通販までしてコレ手に入れようという人はある意味アホです(笑)
まあ、でも、自転車イベントなんかに行った時に他の人とかぶりたくないじゃないっすか、あ!同じジャージ!みたいなのはちょっとね(笑)
確かに最初はあんな格好までして・・・みたいに思ってましたけど、自転車イベントに出るうちに自転車ジャージ着ているほうがカッコイイなぁ、と。
で、いざ自転車専用のウェア着てみるとやっぱし快適なんすよね、自転車乗るには。
ま、そんなわけで徐々にウェアにも金がかかってくるわけです(笑)
いや~物欲にはキリがないっすね!?

投稿: pio | 2007年6月22日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/15511356

この記事へのトラックバック一覧です: USポスタル!?:

« Nothing ever changes but the shoes | トップページ | Breaking the silence »