« USポスタル!? | トップページ | I wanna go where the people go! »

2007年7月 1日 (日)

Breaking the silence

Dsc01281_2 早いものでもう7月じゃないっすか・・・

予定では6月は自転車強化月間(!?)だったのですが、もう考えられないくらい乗れなかったっすよ・・・通勤だけじゃないか?というくらいに。
前半は仕事がやたら入って休みが取れず、そうこうしてるうちに通勤中に落車して突き指するしさ。。。
ちなみに突き指するとブレーキ握るのや変速するのが困難なのとちょっとした凸凹でもショックで痛かったりしますね・・・それに今回は突き指2本まとめてお買い得!でしたからなおさらです(笑)
いやホント予定が狂ったっすよ。
つうのも・・・実は自転車イベントで初めてエンデューロってのに出ようということになっているのですよ。それに合わせてもう少しマトモに乗れるように特訓しようと思ってたので(笑)
ま、もはや参加することに意義が・・・って感じになってきています(笑)

はてさて、まあそんなこともありつつ久々に今日は70kmほど走ってきました。
突き指はさすがに2週間以上経ったので痛みはほとんどないのですが、まだ指がちゃんとは曲がらないっす。ま、でも痛くないなら問題なし!
自転車人の一人が森町に来てくれ!というので、とりあへず森町を目指してGO!!です。
それにしても暑い・・・今日はくもりだというのに暑い・・・つうか出発したのが昼前になってしまったので暑いに決まってる(泣)
それにしてもホント汗が尋常じゃないっす。日焼け止め塗っても何の意味があるんだというくらいに(笑)こーゆー場合はどうすればいいんだ!?・・・などと悩みながら森町に到着。
もう一人と合流しあてもなく北上、しかし途中でメチャクチャ腹が減ってきてしまいあえなく「てづくりそば ほっとり」なる店に入って昼飯、まだ全然距離が・・・まあでもそばが美味かったのでやむなし(笑)
その後、もう一人が以前「森町サイクル・・・」で行った森町の文化財・友田家の前の激坂を登ろうというのでしょうがなく友田家にGO。
しかし、しばらく乗れてなかったツケというか・・・なんか調子は上がらず(泣)友田家前後の激坂は止まったらイヤになりそうだったので根性でノンストップ。途中、力が入りすぎて前輪が浮いてウイリーしそうになりましたよ(笑)
ま、そんなわけでもはや力を使い果たし(?)そこから引き返してきました。
いやあ、久々に長い時間走って気持ちよかったのですが・・・う~む、大丈夫なんでしょうか!?やっぱし、乗っていないと調子は上がらないっすね~時間の経過と共に足が重くて重くて(笑)
って、その出るという自転車イベント次の日曜日なんですよね。まあ、今回は完走が目標ということで(笑)

|

« USポスタル!? | トップページ | I wanna go where the people go! »

コメント

お疲れさまです!次の日曜というと新城ですか?

私も行きたかったのですが、やむなく断念致しました〜。
いっぱいいっぱいがんばってきてください!

昼前からでは暑いですよね。日焼け止めは塗っているのといないのでは雲泥の差ですよ〜。皮膚ガン怖いですから、しっかり塗ってください。

投稿: やひこ | 2007年7月 1日 (日) 22時01分

やひこさんどーもです。
そうです、そうなんです!
がんばって完走します!・・・って完走が目標ってヤツもいないでしょうが(笑)
日焼け止めは塗っていったのですが・・・どっちか言うと汗かくほうなので、この暑さでもうそりゃ走ってると汗が滴り落ちるほどで。。。もしかして、何度も塗らないとダメなんですかね!?

投稿: pio | 2007年7月 1日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/15618380

この記事へのトラックバック一覧です: Breaking the silence:

« USポスタル!? | トップページ | I wanna go where the people go! »