« 気持ちはバッソなんですが(笑) | トップページ | LAUNDRY SERVICE »

2007年7月26日 (木)

群青

Dsc01289 暑い・・・暑すぎる・・・
ローディーとして迎える(?)初めての夏なんですが・・・いったいこんな暑くてどうやって自転車に乗ればいいのか?って気がするのですが(笑)
それにしても「新城」以来やたら雨が降り続いたり、休みに所用があったりしたものですから、ホント全然CAAD9に乗る機会がなくて。
よく考えてみると、6,7月でマトモに自転車に乗ったのって「新城」のときだけではないか!?、と。
そりゃ足も攣るよな、、、それにこんなんでは「富士チャレンジ200」の完走など夢のまた夢。。。
とりあへず、まあそんなわけで久々に平日に朝から休みでしたので暑くても少し走ろうと。
とはいえ、走り出したのは午後の2時過ぎ、暑すぎるわけです(笑)
この暑さの中、走りながらGO TO HELL !とはなりたくないので久々に心拍計をつけてGO!です。
って、ここしばらく心拍計を活用してなくて「新城」のときもつけなかったのですが・・・久々につけたら走る前から心拍が妙に高い。。。なんでだ!?!?
暑いから?それとも・・・さっきまで汗だくで車のインパネ外してCDチェンジャーを取り外してたからか!?
で、実際走ってみても心拍が高めで推移しているので、まあ無理はイカン!ということでゆっくり海まで走ってきました。
いや~、ホント暑くても自転車っすね~(笑)
実際、自転車に乗らない人から見ればこんな炎天下の暑い日になんで自転車に!?と思うでしょうが、ね。
もうホントありえないくらい汗だくになりながらも、走っているときは常に風をうけているのでウチでうだうだしているときよりも涼しいくらいですよ。そんなんが気持ちイイ(笑)
まあ、そんなわけでそろそろ梅雨もあけるでしょうしドコか行きたい感じっすね~
自転車仲間でなんか新たな自主企画を!って話をしてるのですが・・・乗鞍とか行っちゃおうかな~ちょっと遠いか!?琵琶湖1周とかもいいかも。
いや~他にやることないのか!?って感じです(笑)

|

« 気持ちはバッソなんですが(笑) | トップページ | LAUNDRY SERVICE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/15909056

この記事へのトラックバック一覧です: 群青:

« 気持ちはバッソなんですが(笑) | トップページ | LAUNDRY SERVICE »