« Peace sells...but who's buying? | トップページ | RESPECT »

2007年8月11日 (土)

Making the road blues

Dsc01298 暑いですね~
こんな暑いと自転車通勤で会社に着く頃にはつゆだく、いや汗だくになってます・・・・・そう会社に・・・・・え?皆さん夏休みなんですか?あの~夏休みって子供だけのものじゃないんですか?あ、違うんだ・・・・
そうっすよ!僕は今日も明日も明後日も次の日も次の日も・・・・仕事っすよ!年中無休、24時間営業っすよ~(!?)
そして、雨が降らなければ自転車通勤!ホント早く涼しくなってくれ~(泣)

まあそれはさておき、密かに「第2回天竜サイクル・ツーリズム」が開催されるそうで、すでに募集が始まっている模様。
とりあへず、募集要項を取り寄せてみました。
なんかこーゆーイベントの申し込みって定員いっぱいになるのがだいたい昨年より早いようなので急がないと!?
たしか「ぐるっと浜名湖」も昨年よりだいぶ早く定員に達したみたいだし、そういや「富士チャレンジ200」も危うく締め切られるトコでしたよ。
とにかくこの「天竜」は外せないっす!
つうのも、昨年のこのイベントに出たのが初めての自転車イベントでして。。。これがきっかけになってローディーへの道に進むことになったと言っても過言ではないっすからね~
あれから一年・・・冷めた女房に、冷めたご飯。今、家庭の中で暖かいのは便座だけ・・・って危ない!暑さで綾小路きみまろになるところでした(笑)
いや、あれから一年でロードバイクにも乗ればレーパンも穿くようになりました。富士山にも登ればエンデューロにも出ました。きっと新宮池への登りも楽々・・・いや、昨年よりも楽に・・・・いや、たぶん今年も苦しむでしょう(笑)せめて足が攣らないようになっていればいいんですが。。。
そんなわけでまた「おもてなし」を楽しむかな~

|

« Peace sells...but who's buying? | トップページ | RESPECT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/16079071

この記事へのトラックバック一覧です: Making the road blues:

« Peace sells...but who's buying? | トップページ | RESPECT »