« Heaven and Hell !? | トップページ | PRIMAL WEAR !!! »

2007年9月 8日 (土)

Falling off the edge of the world

・・・過去から学ぶように
・・・我々は世界の端から落ちる
・・・そう、世界の端
・・・世界の終わり

気付いた時には落ちていた
左手の痛みだけが真実
路上に転がる携帯電話
空気が抜ける音が聞こえる
そうか、世界の隅っこに来ていたんだ
僕はこの世界から落ちたんだ
はてしない欲と欺瞞に満ちた世界から
環境破壊と経済至上主義の世界から
果てしない搾取の運命?
もはや我々は地球には必要ないのだろう
ブラックサバスが鳴り響く
とにかく落ちたんだ世界の端から・・・

あ、いや、違う!!僕は自転車通勤の帰りだ!
危なく落車のショックで妄想の世界に逝ってしまうトコでした。。。
いやもう、なんなんでしょう、今年3度目の落車っすよ。立ちゴケもあわせれば6度目っすよ(泣)
Chubugrating
←調べたところグレーチングという名前らしいですが、よく道路脇とかの側溝のふたで格子状の鉄になってるヤツあるじゃないっすか。
自転車で走っててそれに出くわすとたぶんみんな避けるんじゃないでしょうか。タイヤがスポッとハマリそうだし濡れてればすべるだろうし・・・
いやね、それがですよ、曲がるために歩道を歩くくらいのスピードで走ってたらそれがあってですね、なんかサイズが合ってないのか知りませんがねちょうどタイヤ1本分くらい隙間が開いて設置されてたんすよ。
とはいえライトつけて走ってるくらいで暗くなってからの話なのでもちろんそんなことには気付いておらず・・・運悪くそれにすっぽりはまったようでいきなりフロントがガクッと落ちてしまったんすよね(笑)
いや~、もう対処する間もなく大落車っすよ。。。
で、左ひじから出血と左手をまた突き指(笑)
自転車のほうはまだよく見てないのでわかりませんがとりあへず前輪がリム打ちパンク。。。家から近かったのでもう歩いて帰りましたのでわかりませんがパッと見たところは大丈夫そうですが。。。不具合が出てなければいいんですが(泣)
う~む、、、自転車ってこんな転ぶモンなんですかね!?僕だけでしょうか???
それにまたパンクっすか。。。いったい今年何本チューブ買えばいいんでしょう?(笑)

|

« Heaven and Hell !? | トップページ | PRIMAL WEAR !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/16385757

この記事へのトラックバック一覧です: Falling off the edge of the world:

« Heaven and Hell !? | トップページ | PRIMAL WEAR !!! »