« Falling off the edge of the world | トップページ | Incompetent... »

2007年9月 9日 (日)

PRIMAL WEAR !!!

Dsc01322 ところで、このブログのタイトルであるnine3・・・「CAAD9optimo3」の9と3以外にも意味があるのですけど。。。悲しいかな誰もくれないので自分で自分にバースデープレゼントを用意したッ!
←それがコレ!From U.S.A.!
ちなみに中身はまたしてもPRIMAL WEARのサイクルジャージっす。
コレを着て「天竜サイクル・・・」を走るぞ!
いや~それにしても「PRIMAL WEAR」、素敵過ぎる(笑)
実際取り寄せるのにスゴ~く送料がかかるんですけど、日本で売られてないので仕方ないというか・・・そこまでしても買いたいジャージはこのPRIMAL WEARのロックジャージだけですね。
ちなみに、サイクルイベントなんかに行くとみなさんイロイロなジャージを着てらっしゃいますが・・・こればかりは好みの問題でしょう。
なんていうか、僕としてはパールイズミなんかのフツーなジャージ着て走るのも普段ならイイですがイベントに出るときなんかではつまらんような気がしてしまいます。それに他の人とかぶりたくないし(笑)
かといって、プロチームのレプリカジャージみたいなのでは僕のように普通の速度でしか走れない人間には「おい!そのジャージはねぇだろ!」とツッコまれそうだし(笑)
あと、自転車屋さんのチームジャージっていうんでしょうか、団体で同じジャージ着てる人も見かけますが僕には縁のないジャージですね~。
それと、カンパニョーロなんて何一つ使ってないのにカンパのジャージとか、乗ってる自転車と違うメーカーの名前の入ったジャージとかは僕の美的感覚(?)から言うと無しじゃないっすかね。
ちなみに・・・このPRIMAL WEARは日本で売られてないのですが、ネットでアメリカから取り寄せるのって意外と簡単ですよ。だいたい1週間もあれば届くし。
海外からのネット通販、しかもサイトはすべて英語なので敷居が高そうですが・・・まあ、たいがいネットショッピングなんて日本も海外も同じようなモンです(笑)入力する項目は全く同じですからね~
INTERNATIONAL SHIPPINGなんたら・・・って書いてあれば海外通販OKって感じです(!?)その辺は英語翻訳ソフトでなんとなく訳してみましょう。
あと自分の住所は・・・ADDRESS=住所(市町村より下の住所と番地)、CITY=市町村、STATE=都道府県、ZIP CODE=郵便番号ってな具合ですね。もちろんCOUNTRY=JAPANで!
Ritjerl_lg ←ちなみにPRIMAL WEARといえばコレですかね。
このジャージを着ている人を一度見てみたいなぁ(笑)

|

« Falling off the edge of the world | トップページ | Incompetent... »

コメント

おめでとうございます!乗鞍とか秋葉山とかヒルクライム満載ですね!

やひこも天竜に参加するので、pioさんがどんなジャージを着ていらっしゃるのか楽しみにしてます~。

投稿: やひこ | 2007年9月10日 (月) 07時49分

やひこさんありがとうございます!
いやぁ、、、ROCKジャージってシリーズなので知らない人が見ればただの派手なジャージという感じです(笑)
それにしても天竜楽しみですね~!
僕はいつものメンツ+『自称・時速15キロ(!?)』というオッサンと走りますのでたぶん最後尾・・・KING OF ENDです(笑)

投稿: PIO | 2007年9月10日 (月) 23時37分

初めまして!
primalwearを探していたら、こちらに来ました。
自転車を初めたばかりで、今度サイクリング部門に友人と4人で出ようと張り切っています。
みんなでウエアをそろえたくて、普通じゃ面白くないということからprimalwearのタキシードを買おうと思っています。
そこで、いくつか質問なんですが、海外から取り寄せるにはどうしたらいいですか?
送料っていくらなんですか?
代わりに輸入してくれるところとかはないんですか?
すいません、タキシードにビビッときてしまい、どうしても欲しいものですから質問攻めですね。
もしよろしければ、わかる範囲でいいので教えてください。
よろしくお願いします!!

投稿: gento | 2010年8月24日 (火) 13時32分

まあ、記事に書いてある通りなんすけど(笑)
例えば「Bicycle hub.com」とかなら言語の選択も出来るんでわかりやすいかと・・・あとは「Primal outlet.com」とか?ググって下さい!
ちなみに送料はいくらだったか忘れたけど、やはり結構高かった記憶が・・・2000円くらいだったか!?
そういや、ニュースで円高とか言ってたから今なら安く買えるかも(笑)
そういや、タキシードジャージはヤフオクにも出品されてた記憶が・・・今はわからんけど。
そんなとこですかね~

投稿: pio | 2010年8月24日 (火) 21時03分

返事ありがとうございました!!

海外サイトでの通販は初めてだったので、とても緊張しましたがどうにか注文することができました。
友人と5人でそろえるため、タキシードを5枚買いました。
今から届くのが楽しみです

届き次第ブログにアップしますので、楽しみにしてください。
ちなみに、職場のブログなので自転車に関する記事はあまりないのですが、今後サイクリング等も載せていきたいと考えています。

どうもありがとうございました

投稿: gento | 2010年8月28日 (土) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/16395820

この記事へのトラックバック一覧です: PRIMAL WEAR !!!:

« Falling off the edge of the world | トップページ | Incompetent... »