« UP TO THE LIMIT・・・I'm in the FUJI SPEEDWAY!!!② | トップページ | YOU END. GET UP! YOU »

2007年10月31日 (水)

BOUND TO FAIL・・・I'm in the FUJI SPEEDWAY!!!③

Dsc01363  というわけで遂に最終周!
残り時間は9分・・・ありえないくらいギリギリのタイムで計測地点を通過。
ここでラストスパートしなければいったいいつするんだ!?!?って感じで直線を踏みまくる!レース序盤並みの時速が出ている!
コーナーに侵入する!下りを下る!曲がる!下る!
そして最後の上りへ!もう足が攣ろうがなんだろうが関係ねぇ!踏みまくる!
「残り3分~!」とかいうアナウンスが聞こえる!
なんとか最後の坂を上り切った!
最終コーナーを曲がる!
足は攣ってない!
あとはラストのメインストレートを計測地点まで踏みまくるだけだ!
フロントをインナーからアウターにシフト!
行け~!!!
ゴールスプリントだ~!!!

・・・あれ?
なんだこのジャラジャラって音は?
え?
前に進んでないぞ?
あの~?
もしかしてチェーン外れました?
・・・?
ん~外れたみたいですね。
痛恨のミスシフト!!!

ありえねぇ~!!!!(号泣)

自転車に乗ったままチェーンを元に・・・・もどらない!
残り1分~!」というアナウンスが聞こえる。
自転車から降りてチェーンを元に・・・・もどらない!
最終コーナーにいたギャラリーの人が「こんな時にかわいそうね~」とか言ってるのが聞こえる。
とにかくチェーンを元に・・・もどらない!
残り30秒~!」というアナウンスが聞こえる。
チェーンを・・・

終わった・・・・

コース外の芝生の上に倒れました。
なんつうか、全ての力を使い果たしたので立っていられなかったっす。
完走出来ませんでしたけど不思議と全然悔しくはなかったっす。
なぜなら全ての力を出し尽くした、いやそれ以上の限界を超えた力を出してココまで走ってこれたわけですから。
ホント、この芝生の上に倒れていた何十秒?いや何分?かは完全に無の境地に行っちゃってましたね。
朝に道を聞かば夕べに死すとも可なり・・・なんかそんな感じでしたね。

まあ、そんな感じで富士チャレンジは未完走と言う残念な結果に終わりました(泣)
チェーンが外れなければ?7時間のうちでもう1分も2分もどこかで短縮していれば?もっと良いホイールをつけていれば?この1ヶ月でもうちょっと乗る時間があれば?いやいやそんなんも全てひっくるめて実力不足だったと思います。
全て出し尽くしたので後悔は全くありませんけど、なんというかまた新たな目標が出来てしまった感じですかね。「富士チャレンジ200を完走する!」という目標が(笑)
今、書きながらも足がまだメチャメチャ痛いのでしばらく自転車に乗るのはこらえてまた出直したいと思います!
もうホント来年は楽々完走してやるぞ~(泣)

|

« UP TO THE LIMIT・・・I'm in the FUJI SPEEDWAY!!!② | トップページ | YOU END. GET UP! YOU »

コメント

いや~惜しい!
こんな結末になるとは・・・
また来年頑張ってくださいね!

投稿: | 2007年11月 1日 (木) 08時49分

誰も予想できなかった情けない結末ですんません(笑)
来年は絶対完走しますよ~!!!

投稿: pio | 2007年11月 2日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/16934410

この記事へのトラックバック一覧です: BOUND TO FAIL・・・I'm in the FUJI SPEEDWAY!!!③:

« UP TO THE LIMIT・・・I'm in the FUJI SPEEDWAY!!!② | トップページ | YOU END. GET UP! YOU »