« Can you keep the secret? | トップページ | Black Dog »

2008年1月25日 (金)

Foxy Lady (?)

Nec_0023  ←なんだか狐ににらまれる(笑)

そんなわけで今年の初の自主興行イベント(?)グルメフォンドin豊川稲荷が開催されました!
まあ、会社の自称・自転車愛好家(?)3名で自転車でどこか行こうぜ!って言うだけなんですけど(笑)
で、この寒い中、自宅⇒浜名湖⇒愛知県の豊川市までの往復という初詣も出来ていなりも食べれるじゃん(!?)と言うこのコースで今年初の100キロ越えにGO!!です。
ちなみに更新が遅くなってしまいましたが・・・1/13、先週の日曜日行ったのですがこの日はなんと夕方から雪(!?)予報。ホントに雪が降ったらどうしようと。。。と思いつつも勢いでスタート!
自宅を出発し浜北大橋で一人と合流、もう一人は仕事をちょっとだけしてから追って来るというアバウトな計画。ちなみにALPSLABで調べたらウチから意外と遠くない約50キロちょっとだったので、まあ休憩なども含め2時間半もあれば着くだろう、と思ってたんですけど・・・甘かった!
なんというか。。。情けないことに、県内で、、、しかも浜名湖まで着く前に道に迷うという失態(笑)
今まで隠してましたが、僕、結構方向音痴で。。。(笑)いやマジで車では何度も来てるようなトコなのに迷って同じトコをぐるぐるしてしまいまして。。。情けない話です(泣)
そういえば、富士チャレンジの時も帰りに道に迷ったり・・・まあそれは関係ないっすね。
そんなわけなんですけどまあ、なんとか浜名湖到着、、、おお!これは例の「チャリDE浜・・・」のコースじゃないですか!今年もよろしくお願いします!
そして、浜名湖と別れなければいけない三ケ日でちょっと休憩し、唯一の峠「本坂トンネル」を通過。ちなみにココってよくお化け話聞きますが・・・もちろん旧道には行きませんよ(笑)
そして、ついに県境越え!オオ愛知県・・・って愛知県に入ったらなんか温度が下がった!?ココまでくもりでいつかは天気が崩れそうな感じだったのですけど、そのせいか逆に風がなくて寒くなかったのですけど、、、なんか愛知県は寒い!(?)
まあそんなこんなで着きました!豊川稲荷!
Nec_0021 ←今日は豪華!写真2枚付です(?)
なんか思っていたより立派だ。。。それにもう人が人が・・・自転車押してくのは結構厳しい。
ちなみに、ココで今年初おみくじもしてみました。
結果は「吉」!?
「争いごと勝つべし!」・・・今年は勝つ!(?)
「待ち人来る!」・・・ホント来てくれ!(笑)
で、しばらく散策していなりを食べながらもう一人がなんとか合流!
もう一人は道に詳しいので(笑)先導の元、豊橋から多米峠を通って浜名湖、海沿いを通って帰ってきました。
結局、雪は降らなくて、さらには一日風も弱くて助かりました。総距離は120キロちょっと、まあこの時期にこのくらい走れば上出来ですかね(?)
そういえば、例のプーリーですが。。。。。どうなんでしょう体感的には全然なにも感じないんですけど(笑)まあ、これまでのプーリーで不具合があった訳ではないので、そんなとこかな!?
今年は100キロ越えをもっと増やしたいっすね~それには早く春が来てくれないと!?

|

« Can you keep the secret? | トップページ | Black Dog »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/17779019

この記事へのトラックバック一覧です: Foxy Lady (?):

« Can you keep the secret? | トップページ | Black Dog »