« Into The Fire | トップページ | Straight between the eyes »

2008年7月14日 (月)

METAL MELTDOWN

Nec_0176 第1ステージでは唯一の出走者ピオーネ選手が途中リタイアしという前代未聞の結末となった「ツール・ド・ピオーネ」!
第2ステージは山岳個人タイムトライアル(秋葉山)。栄光の紫ジャージマイヨ・ピオーネは誰の手に!?

え~っと何やってるかというと。。。年に一度の連休なんですよね。だから、もうやたら走ってやろうってわけなんですけど。。。

暑い!

いやもう、マジでこれだけ猛暑だと。。。
昨日はこの猛暑の真昼間に走り出してリタイアしてしまったので、今日は・・・山の中を走れば少しはマシだろう、秋葉山だったらほとんど日陰なんで大丈夫だろう、、、と。
いや~甘かったっす!
久々に行った秋葉山、前回はなんとか50分ちょっと位で登りきったのですが、、、あれから少しは成長してるだろうと言うことで40分台に!!などと思ってGO!!!・・・だったのですが・・・すんません!またリタイアしました!!(笑)
朝行けばいいのに、またしてもスタートしたのは11時過ぎ、ぶっちゃけもう走る前から汗だく。。。
で、結局、半分くらい登った所で「もうこんなんやってられれれるるるかぁぁぁぁ!!!」って感じで(笑)
いや~情けない。。。暑さに負けた、っていうか。。。とにかく限界を感じましたよ、嗚呼。。。
で、明日は!!??

|

« Into The Fire | トップページ | Straight between the eyes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/41835876

この記事へのトラックバック一覧です: METAL MELTDOWN:

« Into The Fire | トップページ | Straight between the eyes »