« Burning Bridges | トップページ | Purple Wonderland »

2009年9月 4日 (金)

Silverwing

Nec_0327 『くまの坂 潰れたサワガニ 道の囚』

熊への上り坂の途中、道に車に轢かれたのであろうサワガニがぺちゃんこになっているのを見た自転車に乗る俳人が「嗚呼、正に自分も今このサワガニ達のように道に囚われていることよ」と意味不明な気持ちを詠った句。つまり、ヒルクライムが辛かったということ。
                   ・・・PIO心の俳句シリーズ(?) より

さて、まあ、そんなわけでGO!!!ってわけなんですが・・・夏の疲れ、は抜けませんね~
正直言ってもう久々に朝からの休み、というわけでロングライドに行くのだ!!!と、気持ち的にはやる気なんですが、、、いかんせん体がついて来ないというかなんというか。
いやホント、昨日はウチ⇒くんま⇒浦川⇒佐久間⇒ウチというルートを行ってみようと思ったのですが、くんま水車の里で折り返して帰ってきてしまいました(泣)推定120キロコースが80キロコースに短縮、、、調子よければ3時間くらいで行けるコースに3時間半以上かかり、しかも最後はグダグダ。。。
特にまあ平均斜度は2.5%くらいで11キロほどのくんまへの上り坂が、、、嗚呼。
6月の箱根300キロの時の力は全くと言っていいほどないっす。なんなんだろう、少し休まないといかんかなぁ。

次はお休み(笑)

|

« Burning Bridges | トップページ | Purple Wonderland »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/46114553

この記事へのトラックバック一覧です: Silverwing:

« Burning Bridges | トップページ | Purple Wonderland »