« Sweet Dreams...Beautiful Nightmare | トップページ | The sail of charon »

2009年11月 6日 (金)

Revolution Is My Name

Nec_0336 「・・・私たちホビーライダーが速さに絶対的な価値観をもつのは誤りである。いい歳をして・・・中略・・・だからといって、みんなが遅いというわけではない。また、ずっと遅いままでいいと思っているわけでもない・・・後略」(エンソ早川著 『ローバイクドリル』えい出版社 より引用)

そんなわけで、久々に・・・くんまとれぇ~!(?)にGO!!!
ウチから出発、天竜までは平坦路約25キロくらい、アタゴの辺りから徐々に上り始めて約15キロくらい、ですか?まあ平均勾配2~3%の弱ヒルクライム。総距離でだいたい約80キロちょっとほどの道のり。
木曜日は「かあさんの店」が定休日なんで・・・木曜日にはよく行く練習コース(笑)
・・・って、まあ、先週の渥美半島200キロで少しは調子も上向き!なんですが、う~む、もうちょっと速くならんかなぁ(笑)できればこのコースを3時間以内に走りきりたいんだけど。。。
ちなみに、これまでCAAD9で走った距離をブログを元に計算してみるとようやく今年3000キロほど走った程度で・・・う~む。。。
ま、SIRRUSで通勤や夜練などしてるので年間5000キロくらいは走る計算にはなるけど、、、もうちょっと乗れんか!?!?乗れんのか!?!?
「ずっと遅いままでいいと思ってるわけでもない」。。。です。

次はドコの練習コースだ!?

|

« Sweet Dreams...Beautiful Nightmare | トップページ | The sail of charon »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/46692695

この記事へのトラックバック一覧です: Revolution Is My Name:

« Sweet Dreams...Beautiful Nightmare | トップページ | The sail of charon »