« Stargazer② | トップページ | The Court of the Crimson King »

2009年12月18日 (金)

Another Day

Nec_0350 また一日生きてみるッス
ちょっとでも高く登るッス
ココにいる理由をみつけるッス
手に灰、目には慈悲!?
もしアンタが静かな空を探してんなら・・・

アンタ、ココじゃ見つかんないよ~
他の方法でやんなよ
アンタ、ココじゃ見つかんないよ~
だからねぇ、他の日にやんなって!
pio魂の直訳シリーズその①~Another Day~

そんなわけで出立!行き先は今年最後の浜名湖1周(?)へGO!!!
天気予報は「真冬」、西風がメチャクチャ強い。それでも行き先は西、ひたすら西、ひたすら向かい風。
なるべく風を受け無いようにと下ハンを握る。急ぐ必要はない、だから渾身の力で踏み込む必要ははい。
インナーギア、時速は20キロちょいほど。
ただ、前に、前に進むだけだ。
美しい音楽が流れ、また困難な一日が始まった。

何もかも忘れて前に進め!
昨日の嫌なことは忘れろ!膨大な些細なことも、つまらない大事なことも、いや、過去のことも未来のことも忘れろ!
何も考えるな!もはや自分が人間だって事さえも忘れろ!
前にある道と向き合え!自分自身と向き合え!

かんざんじ到着。40キロほど走った。
止まって自販機で缶コーヒー買う。
浜名湖1周ならココは素通りだ、でも、このまま行くと時間が足りない。出発が遅すぎた・・・今気付いた。
交差点で右折。1周は諦めてウチに帰る。
すごい追い風!勝手に自転車が進む、まるでモーターサイクルだ。

結局、82キロ。1周するつもりでいたのでなんだか不完全燃焼だ。
でも、まあ、いい。
また違う日に・・・また何か探しに行こうじゃないのよ!

|

« Stargazer② | トップページ | The Court of the Crimson King »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/47055501

この記事へのトラックバック一覧です: Another Day:

« Stargazer② | トップページ | The Court of the Crimson King »