« Bad Romance | トップページ | I'LL SEE THE LIGHT, TONIGHT »

2010年3月12日 (金)

SIGN OF THE CRIMSON STORM

Nec_0389_2 ←浜名湖名物・巨大あさりだ!(ウソです 笑)

ぐるっと浜名湖ツー・・・、いや、浜名湖5周目GO!(笑)
って、まあそれ昨日のことなんですけど、、、いや~帰ってからYAHOO天気予報で確認したら昼ごろのその辺って風速9mとかなってるし。。。どうりでしんどかったわけだ。。。

って、まあ、いつもの平日休み。久々に朝から晴れ、行ってもいいですか!行くしかないでしょう!ということで、、、また、やっちまいますか、一人でぐるっと浜名湖ツー・・・って去年もそんなこといってましたけど(笑)
そんなわけで、5周目にしてようやく違うコースで浜名湖1周?ウチ→中田島→弁天島→ガーデンパーク→浜名湖1周→ガーデンパーク→ウチという予定で出立!・・・・したものの、いや、ホントマジで風が強すぎ!そして、いつもの事ながら西風の吹く中、西へ西へと完全無欠の向かい風の中進むわけで。。。正直、ウチから弁天島までの全くのど平坦区間、通常なら1時間そこそこで着くところが、1時間半くらいかかってしまった(笑)しかもいつもより頑張ってですから。。。
まーそんなわけなんで、予定変更!ガーデンパークに向かう橋の上で強風で海に落ちたくないので(!?)新居方向に直進し、浜名湖逆1周で・・・と思ったものの新居から北上しても一向に向かい風!?!?細かいことを言うと、この日は西北西の風だったんで北に向かっても向かい風!?いや~正直言うとず~っとインナーギアっす!アベレージも時速20キロをなんとか切らないくらいっす!いやはや。。。
そして、「ハマナコスタ(?)」から昔の有料道路を走り、三ケ日の都築、なんとなく「ぐるっと」のコースを逆にたどりながら細江、そして舘山寺。
って、なんでか、今日はロードバイクで走ってる人が結構いましたね~・・・でも、皆さん、一様に険しい顔で走ってたっすね(笑)まあ、今日はしょーがないでしょう、こんだけ強風だったらねぇ。。。しかも、東に向かう以外なんらかの逆風だし。。。

そんなこんなで、なんとかガーデンパーク到着!そこから弁天に向かうあの橋の上なんてほとんど流して走っても時速40キロくらいでますよ!逆から来たらホント海に落ちるな(笑)
そんなこんなで弁天島素通り、あとはようやく追い風に乗って大爆走!・・・と思ったけど、いや~さすがにココまでずっと強風の中、ひたすら根性の走りを強いられたせいで足が売り切れ(笑)なんだか流されるままに回復走でクルクル回すので精一杯。。。
結局、112キロほど走り、まあ、ホントさすがにしんどかったっすね~。今日が休みだったら良かったんだけど(笑)
にしても、さすがに浜名湖しか走ってないと書くこともなくなってくるな(笑)

次はどこに!?!?

|

« Bad Romance | トップページ | I'LL SEE THE LIGHT, TONIGHT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/47793057

この記事へのトラックバック一覧です: SIGN OF THE CRIMSON STORM:

« Bad Romance | トップページ | I'LL SEE THE LIGHT, TONIGHT »