« Cryin' Heart | トップページ | ATLANTIS »

2010年4月 9日 (金)

Seventh Sign

Nec_0400 見えなき者が見えなき者を導いている
誰も第7の印を見ようとはしない
俺達は取り残されてしまったんだ・・・

ってなわけで、イングヴェイが何をしてるのかは全然知らないのですが・・・「THE SEVENTH SIGN」はイイアルバムだったなぁ、と。
まあそれとは関係ないけど浜名湖7周目です!(?)
いや~そろそろ気候も良くなってきましたし、いつでもロングライドの旅に出られる準備をしないとね!ってわけで、まあ、今日のところは(といっても昨日の話ですけど)また浜名湖周遊っす。
そんなわけで、ウチ→遠州大橋→弁天島→ガーデンパーク→浜名湖周遊→弁天島→遠州大橋→ウチという。。。まあ、ちゃんと1周コース(?)でGO!!!
って、まあ昨日なんすけど、ホントイイ天気で、、、これならもっと早く起きてもっと遠くに行くべきだった?次は伊良湖あたりかなぁ???って感じで、、、ちょっと浮かれてオーバーペー気味(笑)
約1時間で弁天島通過。駅を左折しガーデンパーク、いや~今日の浜名湖は輝いてますな~!これは久々にあの道で行きますか!自転車道!?
ってなわけで、村櫛のあたりから2年前の「チャリ浜」以来の浜名湖周遊自転車道を行ってみます。いや~久々にこの道通ったけど今日は全くといっていいほど誰もいないんで良いですね~。ま、ところどころにある車止めや水溜りはあるものの概ね良し!?浜名湖も今日はキレーに見えるし。。。。と油断していたら、舘山寺のトコで自転車道が終わり、民家の間を抜けるところで道の真ん中にあった良くわからん四角いモノに大激突!(笑)幸い激突しただけでそのまま素通りできたんで事なきを得たけど危なかったぜ。。。ちゃんと前見て走らんとね。。。人を轢いちゃいけないし。。。自転車も無事でよかった。。。
そんなわけで、舘山寺過ぎて「チャリ浜」のコース通り進んでみる・・・つうかところどころにそれ用の道路標示があるんすねぇ、これは便利だ!で、チョイ上りの後また自転車道に・・・・って、ココで大問題発生!う~む、今年初ヘビだ!(笑)って、道にヘビがいるんでしばしストップっすよ。いや~ヘビの横なんて気持ち悪くて通れん!で、その後は道に小枝とか落ちてるたびに「ヘビなんじゃ!?」と、、、ま~そのせいでアベレージで1~2キロは落ちますね(笑)
そんなこんなで自転車道も終わり、あとはいつもの道のりを。ま~ちょっと天気が良すぎて浮かれて終始オーバーペース気味だったかな???弁天島につくころには少し足が売り切れ気味(笑)
結局、113キロほど走り、、、そろそろロングライドの旅に出たくなってきましたね~!
う~む、伊良湖か?三保の松原か?天竜方面か?川根か?そして、今年の「一人チャレンジ」は!?!?

さて次は何処に!

|

« Cryin' Heart | トップページ | ATLANTIS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/48040658

この記事へのトラックバック一覧です: Seventh Sign:

« Cryin' Heart | トップページ | ATLANTIS »