« TOUGH BOY | トップページ | Walk Away »

2010年5月27日 (木)

DIE YOUNG

Imgp0095 風を集めろ
風はお前が飛ぼうとしても助けてはくれないけれど
お前は追い詰められている
太陽に鎖をかけろ
お前が走り出したら太陽は鎖を引きちぎってお前に迫ってくるのさ


微笑みの向こうに危険と約束が待っている
お前は決して年負うことはない
人生はファンタジー
閉じ込められていても自由の身だと信じ込まされてだけなのさ


だから今日を生きろ
明日は決してやってこない若く死ぬんだ
宙に浮かんだそのメッセージが読めるかい
若く死ぬんだ、私も若く死ぬだろう
誰かが止めた、この運命・・・  「
BLACK SABBATH/DIE YOUNG」 LYRICS by Ronnie James Dio …R.I.P.

SO LIVE FOR TODAY!!!
人生はファンタジー!?
浜名湖10周目にGO!!!
・・・って、今日は朝から仕事休んでやったので(?)さて何処に?と思いきや寝坊です。
ネットでジロを毎晩遅くまで見ているツケか、寝不足で。。。いけませんな。
ま~とはいえ行き先がなかなか思いつかず(?)そろそろ気候も良くなってきましたのでロングライドの旅とか山のファンタジーとか、、、と思うんですけど、ねぇ。
ま、とりあへず節目の今年10周目の浜名湖周遊で次こそは!?・・・とりあへずトレーニングの平坦100キロコースに出立です。
って、11時ごろ出発したものの、、、なんなんでしょうこの強風は!帰ってからYAHOO天気予報見ると浜松あたりの12時15時くらいには西北西風速7~8m、、、ひどい話です(笑)
で、いつものように風の吹いてくる方向に走って行くわけですが、、、いや~まあ、ず~っとインナーギアっす(笑)ま、でも真冬の風と違ってさわやかです!さわやかですが、前にはススマネェ!
まあ、そんなわけでウチ→遠州大橋→弁天島→新居から逆周りで浜名湖周遊→舘山寺→弁天島→ウチというコースで走ってきたわけですが、、、まあ、この強風で脚を使い切って久々にグダグダになりかけてゴール。。。結局111キロほど走ったっす。

ちょっと短いですが(笑)・・・次こそ何処かへ!

|

« TOUGH BOY | トップページ | Walk Away »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/48474008

この記事へのトラックバック一覧です: DIE YOUNG:

« TOUGH BOY | トップページ | Walk Away »