« METAL WARRIORS | トップページ | Am I Evil ? »

2010年8月20日 (金)

Each Dawn I Die

F1010010 D:「アンプのボリュームを下げるくらいなら死を選ぶ!」
P:「ああ、目覚まし時計のボリュームが大変なことに・・・って、またディマイオ兄さん!?朝の4時から何やってんすか!・・・って、MANOWARネタはたぶん誰もわからないし。。。いや、すんません!マムシ酒ですね、マムシ。。。」

さてそんなわけで(?)暑いんで早朝出立、今年15周目の浜名湖周遊トレーニングにGO!!!っすよ。
いや~それにしてもホント今年は暑いっすね。こんな暑くてはチャレンジできないっす。
それこそ、真冬でも冬眠することなくコンスタントに乗ってるわけですが、、、正直、夏はダメです。これなら寒いほうがいいっす。
だいたい、体脂肪もオーバー気味で肉体的にもこーゆー持久系スポーツに全く向いない文化系心臓の持ち主でありますので、自転車には常に「気持ち」で走らせているといっても過言ではないわけです。だから、、、心が折れたら終わり、、、うむ、暑いと心が折れやすい(笑)
それでも、なんとか乗ろうとこのところ夜か早朝、日の出とともに出立してるわけですが、、、まあ、早朝のうちはイイのですが、、、まあ8時くらいになるともうダメっすね~
って、そう、早朝出立の定番コース、ウチ→国1橋→姫街道→細江→浜名湖・・・と進むわけですが、まあ、さすがにこの時間では前回よりは少しは暑さも和らいでいるような気がするのですが、、、いかんせん、さすがに「夏の疲れ」を感じますね。「これはイケル!」という感じがないっす。
で、知波田駅の手前を折れてチャリ浜のコース沿いに走って行くも・・・暑い。サイコン見るとまだ50キロも走ってないんすけど。。。時間は8時前くらい、、、十二分に暑い。。。

D:「どこかの馬鹿者が『暑い』と苦情を言いにくるが、私はそいつの目を見て『黙れ!この負け犬め!』と怒鳴りエンジニアに温度を最大限に上げろ、と。しかし、それは無理なことだ!すでに最大なのだから!まさに地獄よりホットに・・・」
P:「ちょっとコメント変えてるような気が・・・いや、すんません、全然涼しいっス!寒いくらいっス!」
D:「そうだ!『武士道を学べ!』それが私からのアドバイスだ!」
P:「よ~っし!俺はサムライだ~!テープレコーダーを爆発させてやるぜ。。。嗚呼。。。」

そんなこんなで、ようやく、弁天島。。。あまりの暑さに禁断のコンビニ休憩!凍ったアクエリアスとよくわからないが凍ったみかんを買ってしばし休憩。。。もう、あとは30キロもないぞ。。。
っていいながらも、中田島砂丘の前の公園でさらにしばし休憩。。。いや、グッタリ。。。
で、なんとか、9時過ぎにウチに生還。。。結局87キロほど。。。飲んだ飲料からすると4リットルくらいは汗かいたんじゃないかと思うっすよ。。。嗚呼。。。

D:「人生とは戦いなのだ。何より自分を信じなくてはいけない!」
P:「ディマイオ兄さんホント暑い・・・いや熱いっすね!MANOWARを聴いてまた走ります!でもそろそろMANOWARネタも尽きたんで次は・・・」
D:「諸君は”ファン”よりも遥かに意味のあるものだ。断ち切られることのない絆・・・それは我々にとって、ゴールド・ディスクや金をもらうなどということより、世界一大切なものなのだ。」
P:「はぁ、、、」
D:「人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ、友よ!」
P:「あの~もう、そろそろ。。。あ、すんませんっ!だ~い!ダァ~イ!!!」

さて次は!?

|

« METAL WARRIORS | トップページ | Am I Evil ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/49202148

この記事へのトラックバック一覧です: Each Dawn I Die:

« METAL WARRIORS | トップページ | Am I Evil ? »