« Fighting the world | トップページ | METAL WARRIORS »

2010年8月 5日 (木)

KASHIMIR

F1010001 それにしても暑いですな~
こう暑いと何事もやる気がでないっすよねぇ。。。やるべきことはいっぱいあるのですが。。。例えば、地球温暖化をSTOPさせたり、世界の核兵器を無くさせたり、後はゴミだらけの部屋を掃除したりとか(笑)まあ、とりあへず手始めに浜名湖にGO!!!っす(???)

そんなわけで、暑いのでまたしても朝の5時、日の出とともに出立っすよ。コースは前回とほぼ同じ、浜松の街中を早朝に走り抜け、浜名湖を周遊~・・・ってわけですけど、ホントに暑い!
いや~、まあ、自転車に乗っていると天気や気温、風向き、風速・・・などなど気象状況というのに敏感になってくるわけですが、1年のうちで梅雨明けからお盆までの期間が一番しんどい!と思うっす。こんなことなら、真冬の方がはるかにイイっす。マジで大晦日の夜に雪がパラついて気温が2~3度のほうがイイっす。
1時間ちょっとくらい走って、浜名湖到着、、、ってホントね汗だく。考えられないほど汗だく!あまりの汗だくっぷりに誰もいないのを確認してジャージを脱いで絞るくらい汗だくっす(笑)
そんな感じで、ちょっとスローペース、、、いや、走ってる間のアベレージはそこそこなんすけど、暑くてすぐ休憩したくなってしまうんで(笑)で、浜名湖沿いの道路で通勤ラッシュの渋滞に巻き込まれるくらい時間がかかる・・・前回はこんなん見なかったぞ!?
そして、いつもの弁天島で休憩、、、500mlペットボトルも一気飲みできるくらい暑い!上の写真のとこでプールに飛び込みたいくらい暑い(?)
いや~時間が経てば経つほど暑いし、しんどいし、、、苦行っすねマジで。
ココから延々と続く一本道、、、だけど、日差しをさえぎるものがない海沿いの道でなぜかちょっと向かい風なんでもうヘロヘロっすよ。グダグダではなくヘロヘロ(?)

そんなわけで、結局92キロほど。帰ってすぐ水シャワー&品薄のガリガリくん食いました(笑)こんな暑くちゃブログの記事も短くなるってもんです!(?)
もう次は夜にでも走るか!?静岡まで行ってガンダム見るとか!?ん~

さて次は。。。

|

« Fighting the world | トップページ | METAL WARRIORS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/49066974

この記事へのトラックバック一覧です: KASHIMIR:

« Fighting the world | トップページ | METAL WARRIORS »