« KASHIMIR | トップページ | Each Dawn I Die »

2010年8月15日 (日)

METAL WARRIORS

F1010008D:「DEATH TO FALSE METAL!!!」
P:「あ、ディマイオ兄さん!」
D:「早く鋼鉄で出来た馬に乗れ!!!」
P:「いや、これアルミですけど・・・あ、いや、行きます、行きますとも・・・世間じゃ夏休みとか言って連休してる奴もいるのに今週は連日出勤、今日も朝の7時前に出勤して夜8時まで仕事して今から自転車に・・・あ、いや、鋼鉄の馬に乗って行きますとも浜名湖1周!」

ってなわけで、真夜中の自転車走・・・あまりすすめられたモノではないが仲間と一緒に走ろうとなるとそんな時間しかないこともあるので。。。
いや、まあ、会社の自転車人と「今度また一緒に走りましょうよ~」と何気に言っていたら即実現。土曜の晩、仕事終わってからその足で浜名湖1周しちゃおうという無謀な計画(笑)
そんなわけで、通勤用のSIRRUSで(ま、夜に皆と走るならタイヤの太いコレのほうが安心なんで)出立!真夜中の浜名湖1周にGO!!!です。

そんなわけで8時半くらい、自転車に乗って自宅発、サナル台で待つ2人の自転車人に合流すべく急ぐ・・・と思ったら、今日は浜松の中野町の花火じゃないっすか。。。国一を渡る橋が人だらけだ。。。
D:「LOUDER THAN HELL!!!」
P:「あ、また、ディマイオ兄さん!いや~、なんなんだこりゃ、やっぱ止めて引き返そうかな。。。」
D:「そういや、昔、『KISSのライヴがマッチを擦っている程度にしか見えないような』派手なショウをやろうと火を使ったところ全身に大火傷を負って三ヶ月ほど入院したなぁ・・・」
P:「すんませんでした!待ってろ浜名湖!!!」

そんなこんなで、なんとか1時間半くらい走ってはまゆう大橋で2人と合流・・・
って、ちなみにこの2人ですが、一人はクロスバイクSIRRUSで心拍数を下げるという薬でドーピング、、、じゃなかった、医者に処方されている健康診断はタダではすまないT氏。最近、レーパンデビューを果たした、まだ100キロは走ったことがないという人。
もう一人は、時価60万とも言われる希少な小径車に乗り、レーサージャージにレーパンだけど足はサンダルという意味不明な恰好のS氏。小径車+サンダルで200キロ近く走り、「帰れなくなった」と助けを呼ぶ風来坊(笑)
そんな変なメンバーと(失礼!)浜名湖を・・・と思ったら、なぜか二人ともレーパン。。。今日はやる気か!?!?あ、僕、レーパンは履いてきませんでした。

D:「Other Bands Play, MANOWAR Kills !!!」
P::「あ、またディマイオ兄さん!汗だくで死にそうです!まともに夕飯も食べてませんし、今日は朝から仕事で・・・」
D:「ほかのバンドは演るが・・・MANOWARは殺るのだ!」
P:「すんませんでした!僕も自転車で殺ります!(?)」
いや~、夜なんで猛烈に暑いって事もないですけど、やはり暑い、、、というか汗だくっすね。なぜかペース速いし(笑)いや~Tさん、結構練習してんだなぁ。。。
まあ、ボチボチコンビニ休憩しながらも1周。さすがにレーパンはかずに長い距離走るとパンツの縫い目のとこが擦れますね(笑)
で、ウチに着くころには深夜の3時過ぎ(笑)結局104キロほど走り、いい汗かきました。
たまには人と走るのもイイもんですね~
(って、関係ないけどディマイオ氏の発言はウィキペディアから引用してます。→MANOWAR

さて次は!?

|

« KASHIMIR | トップページ | Each Dawn I Die »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/49155929

この記事へのトラックバック一覧です: METAL WARRIORS:

« KASHIMIR | トップページ | Each Dawn I Die »