« Hung Up | トップページ | Sensitibe to light »

2010年10月19日 (火)

Christendom

F1010013 11:00から12:00の出来事・・・

大統領候補の暗殺計画が進行中であり、妻と娘が誘拐され、その両方の事件に同僚が絡んでいる・・・今日は人生で一番長い日になる・・・
「ヘイ!トニー!何か進展はあったか?」
「あ、ピオまだいたんで・・・あ、今のところ何もありません。」
「チクショーどうなてるんだ!テリーとキムの居所はわかったか?」
「いや、それもまだ。」
「ジャックから連絡は?あいつの携帯に電話しても着信拒否になってんだよ、野郎!」
「あ、ピオ、そういえばさっきニーナが・・・」
「ピオ、ジャックから『自転車で浜名湖へ向かえ』って言っておいてくれって連絡あったわよ。」
「え?浜名湖?なんで?」
「知らないわ、ジャックが必ず行くように、って。私も行ったほうがいいと思うわ、だってあなたがいても・・・」
「ピオ、行くべきです。お願いだから行ってください。ジョージには僕から伝えておきます。」
「ん~なんで浜名湖・・・まあいい、ジャックが言うなら何かあるはず。行ってくる!」

そんなわけで出立・・・一体浜名湖に何が!?今年19周目の浜名湖に。
それにしても、ジャックもひどいことを言うものだ。2週間ほど休みもなくぶっ続けで仕事をさせておいて、やっと休みとなったら自転車で浜名湖を回れとは。。。昨日なんて仕事中に10秒止まっていたら意識を失いそうな勢いだったのに。。。
まあ、いい。今日は東風か、浜名湖には追い風に乗って早く着けそうだ、、、帰り道が向かい風で怖いが。。。

12:00から13:00の出来事・・・
「トニー!もうすぐ浜名湖に着くぞ!これからどうすれば?」
「あーっ、とりあへず浜名湖をぐるぐる回っていてください。」
「え?ぐるぐる?」
「あーっ、ジョージに替わります。」
「ピオ、メイソンだ、今、こっちも忙しい、とりあへず浜名湖をぐるぐる回っていてくれ。」
「ジャックから連絡は?」
「ジャックも言っていた、ぐるぐる回れ、と。じゃあな!」

チクショウ、ぐるぐるってなんだよ。1周でいいだろ。。。
それにしてもなんで俺だけ浜名湖?・・・まさか、俺が内通者だと思ってやがるのか!?
まあ、いい。今日は追い風だったので結構いいペースだし。このままで行くと今年最速浜名湖1周の可能性がある!
実は前回の足攣り事件で思うとこがあってサドル高を元の765mmに戻したのだが、やっぱりこの方が上りとかでも調子いいし・・・おっと浜名湖到着だ!

13:00から14:00の出来事・・・
「トニー!もうずいぶん来たけど・・・どうすればいいんだ!」
「あーっ、そのまま、そのまま走っててください。」
「トニー、言っておくが俺は内通者じゃないぞ!」
「あーっ、大丈夫です、それと浜名湖は関係ないですから。」
「内通者は・・・DVDで見たがなんと・・・」
「ピオ!メイソンだ!お前の意見は聞いてない。とにかくそのまま走るんだ、じゃあな!」

チクショウ、そのままってなんだよ。そろそろ向かい風区間に入ってきたんでそのままは走れないぞ。。。
そのまま、といえば、あのドラマって1日の出来事を何日もかけて撮影したんだろうに衣装とかやっぱ何着も同じモノが用意してるんだろうか・・・髪型だって毎回同じようにしないといけないだろうし・・・う~む、インターネットでイロイロ調べたいがストーリーのネタばれを見てしまうのが怖いんで検索できない。。。

14:00から15:00の出来事・・・
「トニー!もう弁天島に着いたぞ!いい加減どうすればいいか教えてくれ!」
「あーっ、そうですね、あたりを散策したりとか、昼寝でもしていてください。」
「トニー、今俺はサイクリングしてるんだ!昼寝なんて出来るか!」
「ピオ!メイソンだ!いいから早く昼寝しろ、じゃあな!」

チクショウ、昼寝ってなんだよ。昼寝・・・ああ、でもホント眠くなってきた。やっぱり気候がいいと眠くなるよね~最近超寝不足で、、、先週末なんて5時台に出勤とかふざけてるよな、、、ホントに眠くなってきた。。。ちょっとそこのベンチで休憩するか。
・・・おっと、いかん!危うくホントに昼寝するトコだった!いや、今ちょっと眠ってた!
ん~、さすがにちょっとココしばらくの疲れが出てきた。それに向かい風でスピードもでないんでかなりグダグダな感じになってきている。今年最速ペースだったら15時にはウチに着くはずだったが、、、まあ無理だな、嗚呼。。。

15:00から16:00の出来事・・・
「トニー、すまん、超スローペースになってしまってようやく中田島砂丘通過したとこだ。」
「あーっ、そうなんですか、別に気にすることないですよ、僕もあなたのこと忘れてましたから。とりあへずそのままウチに帰ったらどうです?」
「なんか向かい風が思ったより強くてさ、それに・・・」
「ピオ!メイソンだ!言い訳は聞きたくない、とりあへずそのままウチに帰れ!じゃあな!」

チクショウ、ウチに帰れ、か。。。ま、そうするか。
とりあへず、そんなわけで結局97キロほど走り帰宅。予定時間を30分ほどオーバー。
ん~、せっかくのイイ時期なんでもっと走らんと、、、と意欲はあるんすけど、なんせココ最近仕事がアレで寝不足気味で、、、しばらく早寝して体調を整えないと、ね。
それにしても・・・24ネタでブログを書いてみたが思ったよりも面白くならなかったな(笑)

さて次は!

|

« Hung Up | トップページ | Sensitibe to light »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/49789725

この記事へのトラックバック一覧です: Christendom:

« Hung Up | トップページ | Sensitibe to light »