« Voodoo Fire | トップページ | IN MY WORLD »

2011年3月 3日 (木)

泣き虫デスマッチ

F1010108 ザッケローニ監督が1ヶ月の休養から戻ってきたみたいですが・・・僕もついでに戻ってきた!?
いや~アジアカップの決勝戦・・・スゲー前のことのような気がする・・・あれから長友はインテルに行くは宮市なる高校生がフェイエノールトで活躍するは・・・いやそんなんじゃなくて、そのアジアカップの決勝前に更新して以来まさに1ヶ月の放置!・・・っていうか1ヶ月もロードバイクに乗ってなかった!(笑)
いやはやなんというテイタラク・・・って、なんだかんだと乗る機会がなかったんすよ。。。嗚呼。
まあ、ない時間を割いてSIRRUSで小笠山まで行ったり油山寺まで行ったりとかはしたのですが・・・50キロ未満は記事にならないといういい訳があるので(?)ね。

そんなわけで久々に仕事も朝から休んでやったので行かないわけにはいかないでしょう!まあ、とりあへずハマナコに向けて出立!!!
・・・って、わけですけど、久々なんでガーデンパーク経由の完全1周プランを前の日には考えたわけですが。。。なんなんでしょう、今日は!?このところずいぶん寒さも緩んできたかと思いきや、いきなりまた冬のような寒さ!しかもめちゃくちゃ風強いし。。。
YAHOO天気予報で調べると日中の最高気温8度。。。風は西北6~8m。。。まあ寒いのは着ればなんとかなるけどこの向かい風。。。正直、うちから500m進んで帰ろうかと思った(笑)
そんなわけでガーデンパークは諦め、通常ルート(ウチ→浜北→都田→細江→ハマナコ周遊→弁天島→遠州大橋→ウチ)でGO!!!
まあ、とにかくインナーギア、、、ま、でもこのところローラー台トレだけはけっこうしてたので軽いギアでケイデンスだけは高く・・・でも時速は遅く・・・とりあへずひたすら向かい風のなかハマナコを目指します。
↑(上の写真)ってなんだこれは!またやんのかチャリDEハマナコ!!!今日みたいな強風だったら危ないので気をつけてくださいね~気を抜くと海に落ちますよマジで(笑)

ま、そんなこんなで101キロほど。帰りは追い風で実力以上のハイペースで帰ってきましたとさ(笑)
さて次は何処へ・・・ってそのまえに不穏な計画が進行中!?

|

« Voodoo Fire | トップページ | IN MY WORLD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/51022605

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き虫デスマッチ:

« Voodoo Fire | トップページ | IN MY WORLD »