« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月 4日 (土)

crossroads

F1010145 男ならチャリで・・・男ならチャリで浜名湖1周しないといけない時があると思うねん!!・・・その7。

例年より早い梅雨入り、このところやけに雨の日が多いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はといえば、バーテープなんぞを巻き替えてちょっとご満悦、、、いや、まあネット販売で買ったのですが、ちょっと思ってた色と微妙に違うんで、その、一応DEDAのバーテープでワインレッドをチョイスしたのですが、もっと、その・・・。
いや、まあそれはさておき、そう、今日は仕事休み&久々の晴れということで・・・チャリで浜名湖1周しないといけない時があると思うねん!!
・・・おっと、失礼しました。
そんなわけでいつものコース、ウチ→浜北→細江→浜名湖→弁天島→ウチを走りにGO!!!です。
それにしてもやはり6月、だいぶ暑くなってきましたね~。日焼け防止のアームカバーもだんだん暑苦しくなって・・・今日はまた寝すぎて昼に出発したのですが、そろそろ朝出立しないといけな・・・

「人生はファンタジー、お前は車輪、太陽に鎖をかけろ!」

え?まさか・・・DIO?いつのまに王座から降りてこられたので・・・

「いいかよく聞くのだ。お前は車輪・・・お前は回り続ける・・・回し続けろ!1分間に90回転以上でな!・・・おっと今のは直接的すぎるな・・・回り続けろ!バビロンの城門にたどり着くまで!」

ちょ、意味がわかりませんが・・・

「生きろ!人生はファンタジー!そして若くして死ぬのだ!・・・そうそう私も死んじゃったんだよ~テヘッ(´∀`*)・・・」

カオモジってなんかキャラが変わってますよ・・・

「いいか、よく聞くのだ!メロイックサインをしなさい!・・・そして、生きろ!車輪を回せ!ロックの奥義を極めるのだ!暗い谷を歩き・・・見つけろ!向き合え!全ては自分自身のなかに・・・ロ~ック!!!」

あ、ちょ、・・・あ~行っちゃった。
まあ、そんなこんなでいつものコースをひた走る。一人で黙々と走り、自分と・・・
途中でサイコンの電池が切れたり、ちょっと脚に来出したり、、、まあそんなこともあるよな。
でも、中田島砂丘をすぎて、ちょっとばかり回復をかねてゆっくり走りながら気づいたんです。人生はファンタジー、と・・・・心のともしび、宗教の時間をお送りしました。

さて、次は何処だ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »