« Shadow Zone | トップページ | CrazyDoctor »

2011年8月29日 (月)

Stronger Than Hate

Nec_0042 メローイエローってこんな味だったっけ。。。

いや~、それにしても思ったより暑かった・・・というか、暑いのに坂は良くないよね!?
って、なぜか月曜休み。朝出立すれば良かったんですが・・・ちょっとお疲れだったので、まあ、もう8月末だし日中でもイケルだろうと・・・思ったのが間違いだったな。
YAHOO天気予報を後で見たら今日は昼くらいには32度とかなってるし、、、やはり30度を超えてくるとしんどいですな。
ま、つまり、一番暑い昼過ぎに天竜方面に出立して途中で引き返してきたって事です(笑)たぶん、ずっと平地だったら行けてたと思うんですが。。。
そんなこんなで結局48キロほどしか走れず。。。そうそう、クリート位置を数ミリ前目にしてケイデンスをもっと上げるトレの予定が、、、予定のまま終わった(笑)
もう夏は終わりでいいなぁ。。。

次は何処へ!

|

« Shadow Zone | トップページ | CrazyDoctor »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/52599731

この記事へのトラックバック一覧です: Stronger Than Hate :

« Shadow Zone | トップページ | CrazyDoctor »