« CrazyDoctor | トップページ | Caught Somewhere In Time »

2011年9月29日 (木)

傷だらけのヘビーメタル

Nec_0055 おしえてあげる 梵女美はヘビメタじゃない・・・

いや~久々にメタルハートが熱く・・・鋼鉄の魂が・・・嗚呼・・・。THE 冠のPV、これは面白い、いまさらですが!?
なんつうかもう、オールドメタルファンには放送禁止用語の「ヘビメタ」という言葉を堂々と言ってるあたりが思い切りの良さを感じます(?)そんな小さなこと気にすんなよ!と。
なんなんでしょう、リーマンショック以降の景気低迷、派遣切り、失業率の上昇、3兆円とも言われる生活保護の問題・・・社会のストレスは増し、政治不信、さらに天災・・・僕も就職氷河期に就職した人間ですが、年々状況は厳しく、、、身の回りの会社が倒産に追い込まれるのを見るにつけ、さらに会社の会議ではひどい目に遭うにつけ、客から文句を言われるにつけ酷いストレスにさいなまれ、いや、皆が皆酷いストレスにさいなまれているから人に対しても酷い態度を・・・
これはもう、メタルに来てもらうしかない!でしょ。
もはやお分かりかと思いますが、僕は80年代のメタルムーブメントの申し子(?)今一度、僕が僕である限り・・・鋼鉄の魂を持って苦境に立ち向かえ!困難が大きければ大きいほど力を発揮する大蛇となれ!
「傷だらけのヘビメタ 生きるために戦いたいのだ けれどヘビメタ 僕が僕であるあまり嫁が泣いてる・・・」

・・・なんでやねん!?

あ、すんません、ちょっと仕事でいやなことがあったものですから・・・

それはそうと、浜名湖13っす。
そろそろもっとロングライドの旅に出なくちゃいけないような気もしますが、また浜名湖(笑)
今日はいつもとは違い、ウチ→中田島→弁天島→ガーデンパーク→舘山寺→細江・・・→弁天島→ウチというホントに1周コース(?)
仕事のストレスなど忘れ、自転車という自分の力だけで走らねばならない旅に出ろ!自転車の上で気持ちよければそれでいい!でも、大半はしんどいのにね。
そんなわけでGO!!!ですが、いまいちスピードに乗らない。とにかくケイデンスを上げるために・・・ギアを低くしすぎ???でもこれでないとケイデンスも上がらないので、、、ま、これも試練ですな。
基本的にチャリ浜のコースの自転車道などを走って行ったのですが、、、今日は結構走ってる人が多いですね~
って、今日はおやつを持参してこなかったので、三ケ日あたりで仕方なくコンビ二突入。
そして、また中田島で昼寝(笑)ちょっと、やはり乗り込みが足りんのかイマイチ調子が出ませんね。。。
そんなこんなで結局110キロほど。ん~。。。

次は何処だ!?


|

« CrazyDoctor | トップページ | Caught Somewhere In Time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/52866124

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけのヘビーメタル:

« CrazyDoctor | トップページ | Caught Somewhere In Time »