« Caught Somewhere In Time | トップページ | The Conjuring »

2011年10月19日 (水)

Hypos 164

Nec_0090 ANTI RETRO!!

過去にしがみつかず、現状にも決して妥協しない。常識にとらわれず、クリエイティブしつづける。そんなPIONEならではの創造性と遊び心、クラスを超えた上質さを、コンパクトなボディに凝縮した新世代の一台・・・「今の自分を生きるんだよ。分かるかい?」___

よく分かりませんが、、、久々のくんまとれ~に行ってみましたとさ。
なんだかんだ言って、なかなか新たな自転車の旅に、新たな自分越えの旅に・・・は行けてない状況。正直、ちょっとココしばらくレベルダウンしてるんじゃないかと思う今日この頃。
やはり、もっとレベルアップするためには体重減と乗り量増が必要かと思うのですが、、、まあ、自転車通勤まで含めても年間走行距離が4000キロほどなわけで、、、なかなか、ねぇ。。。年間1万キロくらい走ればもっと速くなるんじゃないかと思うんですが、まあ、仕事もあるしイロイロと。。。
ま、そんなこと言ってても仕方ないので、とにかくいける時には出立しときますか!・・・ってちょっとだいぶお疲れ気味だったので一日寝てようかと思ったのですが、やはり気づいたらGO!!!してました!?
で、くんま。なんか最近浜名湖かくんまにしか行ってない気もするけど、、、ま、トレですよトレ。
とりあへず、前回ちょっと最初から飛ばしすぎて後半だれたのでとにかくくんまへの上りがはじまるまでは抑え気味に、、、そして、いつもの交差点からなんとなくタイム計測。ま、そんなに記録更新を狙って行ったわけでもなく、心のよりどころとして(?)タイムを見ながら上っていったのですが。。。やはり45分。。。前回よりは余裕があったのですがタイムは縮まってなかった。。。超コンサバティブ!(?)
ん~、どうなんでしょう!?とりあへず85キロほど走り、まあ今日は帰り道もそこそこ・・・というか行きより速いくらいのペースで帰ってこれましたが・・・今は練習ですかねぇ、新たなクリエイティブの旅はいつになったら始まるのか!?!?

次は何処へ!?

|

« Caught Somewhere In Time | トップページ | The Conjuring »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/53034387

この記事へのトラックバック一覧です: Hypos 164:

« Caught Somewhere In Time | トップページ | The Conjuring »