« Too Late Too Late | トップページ | FREE COUNTRY »

2011年12月10日 (土)

WELCOME TO DYING

Rps20111210_215336 浜名湖18・・・いや、山に、、、山に行こうと思ったんですが、、、そろそろ冬の気候、風が強くて、、、気づいたら最近の第一休憩ポイントになってる細江の気賀の関所にいたんです。ふぅ~。。。

それにしても、、、なんなんでしょうヒザに違和感が。。。
って、そういや、ちょっと前にSPDSLのクリートねじが脱落してクリートがぐらぐらなまま走ってたらなんかヒザに違和感が・・・なんてこともあったけど、うーむ、どうやらクリートがもう寿命のようでどう締めても走ってるとずれてくる。。。いわゆるQファクターってヤツを出来る限り最も近い位置にしたいんですが、、、それがしばらく走ると真ん中になってる(泣)
ちなみに自分はシマノシューズ+シマノペダルという恐ろしくありきたりな組み合わせを使用しているのですが。。。クリートは赤の動かないヤツ。まあ、好みの範囲かもしれませんが、、、黄色の動くヤツよりしっかりと固定されてる赤のほうが余計なこと考えずに済む!?シューズのベロクロだってかなりきつく締めないと気が済まんし。
なんで、走ってる途中でクリートがずれるなんて困る。。。わけです。とりあへずクリートは交換だな、、、なんて思うだけで済めばいいのですが、・・・そういや、シューズもすでに4年半も使ってるからシューズ自体がダメなのか・・・シューズも変えるか、次はやっぱり「SIDI」だよなあ・・・シューズ変えたらせっかくだからペダルも行っとく???スピードプレイってのがきになってるんだよねぇ・・・
と、妄想が。

まあ、そんなこんなで向かい風で激遅走したかと思えば、追い風で前に吸い込まれるようにスピード出したりでかなりのインターバルトレーニング!?!?
にしても、新居あたりからずーっと追い風でかなりぶっ飛ばして走った後に曲がって残り数キロが向かい風って脚にきますな。。。
まあ、そんなわけで95キロほど走り帰宅、、、や~なんだかんだで冬になっちゃったのでやはりまた浜名湖ですかねぇ。。。とりあへず、今年も残りわずかですが、通勤まで含めて年間4000キロまではなんとか走りたいもんです。。。

さて、次は浜名湖19か!?

|

« Too Late Too Late | トップページ | FREE COUNTRY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/53451886

この記事へのトラックバック一覧です: WELCOME TO DYING:

« Too Late Too Late | トップページ | FREE COUNTRY »