« スラッシュ禅問答 | トップページ | The voyage of the homeless sapien »

2012年2月23日 (木)

Running Wild

Rps20120222_235730 浜名湖5・・・で、またしてもグダる!
いや~今年はボチボチ出立しているのはイイのですが、なんなんだろう調子が出ないっすねぇ。やはり、体重か、体重なのか。。。
ホントねぇ、4時間5時間のライドに出ても痩せたりはしない!(笑)
世の中にダイエット産業は広くはびこってますが、マジで痩せたきゃ甘いもんとか炭水化物減らせ、と・・・分かってはいるけど止められない。なんと恐ろしいスイーツの怖さよ。嗚呼!
ホント、このところめちゃめちゃ食欲だけはあって、、、なんなんでしょうストレスが強いと食べ過ぎてしまうんすよね。
って、なのになのに・・・今日はなぜか3時間くらいの走ったらハンガーノック気味に・・・脂肪はあってもハンガーノック、笑うに笑えない情けなさ。
前に自転車雑誌に書いてあったけど、負荷が強いというか心拍数が高めで走ってるとグリコーゲンの方を積極的にエネルギーとして使ってしまうので、、、脂肪燃焼しないしハンガーノックという全く無意味な状況になってしまうらしきことが書いてあったけど、、、まさにそーなんです!ブルース・ソー!!
ああ、もうちょっとマジメにやらないと、、、結局101キロほど走って帰宅、、、したころには疲れはててしまいましたとさ!

次は浜名湖6?

|

« スラッシュ禅問答 | トップページ | The voyage of the homeless sapien »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/54051225

この記事へのトラックバック一覧です: Running Wild:

« スラッシュ禅問答 | トップページ | The voyage of the homeless sapien »