« The voyage of the homeless sapien | トップページ | SAVE YOURSELF »

2012年3月 8日 (木)

Death dont dance with me

Rps20120310_191203 ←久々に浜名湖以外へ・・・御前崎だす!
ってまあ、御前崎行くにもひたすら平坦なんでどっちってこともなかったのですが、今日は東風のようだったので・・・そう、帰りが追い風になるように御前崎へ!
3月ということで、いい加減ネックウォーマーやらウインドブレークタイツやらは脱ぎ捨て、すこしばかり軽量化。早く半袖ジャージで走りたいもんですな!?
ってわけで、11時あたりに出立!ウチから磐田の街を抜け浅羽あたりからひたすらまっすぐ・・・気が遠くなるほどまっすぐ・・・いや~なんなんでしょう、150号を行くのも面白くないと1本北側の道を延々とまっすぐ走っていくわけですが、う~む、なんなんだろうこの感覚は・・・まるでU23のシリア戦、もしくはこの前のウズベキスタン戦のような・・・なんというか・・・これは全然見どころがない!!(すんません!)
やはり山だったり、浜名湖だったりだと色々とイイ眺めだったりこれはという休憩ポイントもあるもんですが、、、ひたすら田んぼと住宅地の中を走るというのは、、、しかも、ずーっとまっすぐ走るだけだし、、、ホントにミスターストイックになりきって走るしかないじゃないっすか!?嗚呼、ダメだ、とてもじゃないが小比類巻にはなれん、、、どっちかいうとミスタースイーツにならなれそうだ、、、いや、そんなことだから痩せないんだ、、、せめてミスタースキャットマン・・・ピーパッパッパパロ・・・・・・。
ってなわけで、休憩もせずに走ること2時間、ようやく御前崎到着、いきなり現れるイイポイントですなこれは。
しばし、休憩し海を眺めて帰路に、、、って、今度は150号を延々と。
にしても、弱ですが追い風、車通りも多いのでよく進むこと!実力以上のアベレージを維持してひたすら走るっす。
結局、95キロほど走り帰宅。ま~しかし、たまにならアリですけど平坦を100キロ近く走ろうというなら浜名湖の方がいいですねぇ。ホント、だいだらぼっち万歳ですよ!?!?

次はどこへ?!

|

« The voyage of the homeless sapien | トップページ | SAVE YOURSELF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/54188660

この記事へのトラックバック一覧です: Death dont dance with me:

« The voyage of the homeless sapien | トップページ | SAVE YOURSELF »