« 日本印度化計画 | トップページ | EbiSukui »

2012年4月14日 (土)

Anytime

Nec_0244知らぬまに桜散る。。。
なんなんでしょう、前回の出立から2週間ちょっと、前回は全くと言っていいほど桜は咲いていませんでしたが、、、久々に出立したと思ったらもう結構桜散ってるじゃないっすか。。。嗚呼。
って、そう、この2週間ちょっとほど無休で働いちまったぜ、ちっ、空が青いぜ!
ってまあ、またしても仕事で異動してしまいまして、、、って1年で異動とは使えなかったということか!?!?
いやいや、それはさておき、、、久々に出立という訳ですが、そりゃまあ2週間もぶっ続けでハードワークしてりゃ疲れもあるわけで、、、どうしようかと思いましたが、そこは自転車人の諸行無常、休みの日に晴れていれば出立するしかないでしょう!ということで、まあ、ホントは秋葉ダムで千本桜を見てこようと思ったわけですが、、、敷地から天竜に抜ける道が通行止の看板出てまして、、、結局引き返してきてしまいましたとさ。なんなんでしょう、このどこかの国のミサイル並みに情けない自転車ライドは!?
いや~、、、結局53キロほどしか走らず、っていっても体が重かったなぁ、、、疲れとかじゃなく、言葉通りの重さを感じた。。。

次はどこへ!

|

« 日本印度化計画 | トップページ | EbiSukui »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/54464932

この記事へのトラックバック一覧です: Anytime:

« 日本印度化計画 | トップページ | EbiSukui »