« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月27日 (金)

EbiSukui

Nec_0254浜名湖9・・・さて、今日も自転車でへうげるか!?

武人としての武功を取るか、それとも数寄者として己が数寄の道を行くのか、、、それが問題だ!・・・いやいや、違うぞ。。。
なんなんでしょうね~この閉塞感は!?!?どこかで道を間違えたのか?それともお釈迦様の手の上で転がされているだけなのか?
よくわからないので、今日も自転車で出立だ!
って、まあ、4月ようやくまともにGO!!!とりあへず、浜名湖1周の旅に出てみるわけですよ、奥さん!
それにしても、すっかり暑いですなぁ~、道の温度表示も25度ですか。もはや初夏の勢い、汗ばむわぁ~。
いや~、もはや、何周回ったかわからないほどの浜名湖、取り立てて書くこともないのですが(笑)、一向にアベレージも上がらず、体は重く、、、なんだか日々の疲れも感じて、イマイチですなぁ。う~む、なんか情けないことばかり書いていて気が重くなってきた(笑)
ま、結局93キロほど走り帰宅、やはり会か?会を催すべきか!?そう、あの海老すくいの名にかけて!

次はどこへ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

Anytime

Nec_0244知らぬまに桜散る。。。
なんなんでしょう、前回の出立から2週間ちょっと、前回は全くと言っていいほど桜は咲いていませんでしたが、、、久々に出立したと思ったらもう結構桜散ってるじゃないっすか。。。嗚呼。
って、そう、この2週間ちょっとほど無休で働いちまったぜ、ちっ、空が青いぜ!
ってまあ、またしても仕事で異動してしまいまして、、、って1年で異動とは使えなかったということか!?!?
いやいや、それはさておき、、、久々に出立という訳ですが、そりゃまあ2週間もぶっ続けでハードワークしてりゃ疲れもあるわけで、、、どうしようかと思いましたが、そこは自転車人の諸行無常、休みの日に晴れていれば出立するしかないでしょう!ということで、まあ、ホントは秋葉ダムで千本桜を見てこようと思ったわけですが、、、敷地から天竜に抜ける道が通行止の看板出てまして、、、結局引き返してきてしまいましたとさ。なんなんでしょう、このどこかの国のミサイル並みに情けない自転車ライドは!?
いや~、、、結局53キロほどしか走らず、っていっても体が重かったなぁ、、、疲れとかじゃなく、言葉通りの重さを感じた。。。

次はどこへ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »