« 芋虫 | トップページ | りんごの泪 »

2012年6月 8日 (金)

狂気山脈

Nec_0271←ついに撮り鉄デビュー!・・・即引退!(笑)

いや~それにしても・・・気温25度を超えるととたんに暑さにやられますね。。。ってわけで浜名湖12なわけですが。。。

「心拍を無視して5回10回まわしたら全部乳酸溜まってるから」
「自転車に乗れれば世界中どこでも通勤できるじゃないですか」
「はっきり言うけど、カーボンフレームなんて関係ない」
「脚の問題を違ういいわけで捉える」
「まず道を知ること」
「SIDIはシューズです、見栄じゃない」
「じゃあ何やるか・・・チャリでしょう!」
・・・放心の旅漫遊、高一高二生は夏季特別周遊に無料ご招待!
浜名湖自転車道・・・

えーっと、とりあへずいつものごとくウチから国一橋渡り、浜北、細江、浜名湖
・・・

「鈍足を隠して重いギアまわしたら全部脚にキテるから」
「自転車に乗れば世界中どこでも空気抵抗が発生してるじゃないですか」
「はっきり言うけど、カンパニョーロは使ってない」
「心肺の問題を違ういいわけで捉える」
「まず肉を食うこと」
「アベレージは内緒です、計算はしない」
「じゃあ何やるか・・・チャリでしょう!」
現役合格メソッド、浜名湖・・・

えーっと、まあ、結局103キロほど走り、暑いのは嫌ですね、暑いのに弱いのは脂肪が・・・

次はどこへ!

|

« 芋虫 | トップページ | りんごの泪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/54999004

この記事へのトラックバック一覧です: 狂気山脈:

« 芋虫 | トップページ | りんごの泪 »