« りんごの泪 | トップページ | 賽の川原 »

2012年7月 6日 (金)

Fight fire with fire

Rps20120706_221548浜名湖15!

って、正直私は怒っています!公約違反の増税に・・・原発の再稼働に・・・監督への起用法に・・・過去の恋愛話の暴露に・・・いや、違う!ボーナス査定の低さに、だ!!!(笑)
まーしょうもないことに憤ってるわけですが、なんせ思い出すたびに怒りが。。。って、浜名湖周遊しながらも気づくと怒りで無意味にペースアップしてたりするからアホです。。。や~!?

って、そんなこんなでこの暑い中サイクルライド。今年はまだまだ30度を超える真夏日になかなかならないので日中に出立。
とはいえ、道の気温表示は28度と。。。かなりギリななかで汗だくの行程です。
第一休憩ポイントの細江の気賀関所でメットの下にかぶっていたキャップを脱ぐ、、、なんか頭痛が、、、暑いからか、単に頭に血が上っているせいか(?)とにかく夏の自転車ライドには熱中症の危機だけは避けて無事に帰還しなければならないからねぇ。。。

・・・で、そうこうしてるうちになんか雲行きが怪しく。。。先程までの暑さが突然なくなってきたなぁと思ってたら空は雲、ポツリポツリと雨が降ってきたかと思いきや新居関所を過ぎたあたりで本降り。。。今日は天気予報では雨ではなかったはず。。。
弁天島でしばし休憩してたら雨も止んできたので、やっぱり時々雨なだけかと思ったら・・・その後しばらく走ったら猛烈に雨。。。久々にやられました。。。

「TO LIVE IS TO DIE・・・」
「あなたはクリフ?!もしかして、今日は勝負ジャージのメタリカジャージを着ているから、ですか?」
「売れるためにやってるんじゃない、自分がやりたい音楽をやっているだけだ!」
「・・・それがメタリカだったはずですよね。。。人からの評価より、自分の。。。」
「ウィープラッ~シュッ!」
「あ、ああ~!!」

これは、、、怒りを沈めろと、頭を冷やせ!という啓示でしょうか!?ん~まあ、こんなことで憤ってたらカッコ悪いし、、、まあ、明日からはちょっとした持ちネタとして使おうと思います。。。
まあ、そんなこんなで結局94キロほど走り帰宅、完全にびしょ濡れになったので自転車拭きまくりシートポスト抜いて。。。終了!

・・・ところで、そろそろシラス・CAAD9に続く新たなチャリ購入に気持ちが、、、って先日某自転車屋で見たあの一台!WHIPLASH!!

さて次は何処へ!

|

« りんごの泪 | トップページ | 賽の川原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192976/55136251

この記事へのトラックバック一覧です: Fight fire with fire:

« りんごの泪 | トップページ | 賽の川原 »